2021年02月15日(月)
【【再投稿】あなたが5次元を経験している9つのサイン/あなたが5次元に暮らし始めた7つのサイン】
【再投稿】あなたが5次元を経験している9つのサイン/あなたが5次元に暮らし始めた7つのサイン

今年に入って、3次元の意識、4次元の意識、5次元の意識を行ったり来たりしている人が多くなったような気がします。
テレビや新聞の報道を本当だと信じている「3次元どっぷり」の人がいる一方で、「テレビや新聞は嘘ばっか、もう見ない」「テレビ捨てた」「見ないのにNHKの受信料払うのもったいない」(←管理人ですW)なんて人もいますよね。
では、あなたはどのくらい5次元意識に近付いているでしょうか。自己チェックしてみてください。(管理人)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■あなたが5次元を経験している9つのサイン

そこにずっとあったにも関わらず、誰にも気付かれなければ、その存在は分かりません。人に認識され、どういうものか定義されて初めて、その存在が明確になる。5次元とは、まさにそのようなものだと思います。

1.恐れることがない

恐れって何だったか、最後に恐れたのはいつだったか、ほとんど忘れていたら、あなたは5次元に入っているでしょう。老い、病気、社会問題、政治・経済、そうしたことは、もはやあなたのいる世界を作る要素ではありません。ネガティブなことはフォーカスから外れ、それに影響されないようになるのです。自分に出来ることで、着実に世界を良い場所に変えているという意識があるのです。

2.どんな人や出来事にもジャッジメントを抱かない

周りにも自分にもジャッジメントをせず、すべてをあるがままに受け入れることが出来るようになります。自分のおかれた現実は、意識の反映として、自分で責任を負うようになります。勝者と敗者、善人と悪党、光と闇、または優劣がない世界です。人と比べず、自分のできることに集中します。

3.過去や未来のことを心配しない

過去や未来を切り離し、現在にのみ生きるようになります。感情的な痛みや不安が、ほぼ消滅します。予想や計画を全く立てないのではなく、間違ったらどうしよう、うまく行かなかったらどうしようという心配がなくなるということです。問題が発生したら乗り越えればいいだけで、不安になる必要はありません。

4.あまり考えないようになる

くよくよ考え込んだり、思い悩むことがなくなります。もやもやする思考のループを断ち切ろうという努力も必要なくなりますから、瞑想はただ純粋な喜びを味わうための時間になります。直感にガイダンスを求めるまでもなく、生き方が直感的になります。

5.現実の認識が変わる

知識や情報の扱い方が変わります。自分の直観に尋ねることで、正しさを知ることが出来ますから、それを見極めるためのリサーチに時間を長く費やしたりする必要がなくなるのです。新しい認識に気付くと、これまでその存在すら分からなかったものが、知覚できるようになります。サードアイを通じて、世界を理解するようになるのです。目に見える現実が、いかに限定されたものであるかに気付くでしょう。

6.奇跡がなくなる

奇跡が普通のことなので、特にびっくりしなくなります。現実化も早くなります。シンクロニシティや、ちょっとした不思議な出来事も毎日のように起こります。宇宙が自分の面倒を見ていてくれるのが、実感できます。

7.時間と空間の感覚が弱まる

テレパシーや遠隔ヒーリング、時空を超えるアストラルトラベルなどが意識の中で出来るようになります。こうした能力は誰でも生まれつき備わっていますが、3次元では、本当に自分が出来ているのか証明が欲しくなりますから、誰でも出来ると言われても、ピンと来ないのです。夢と現実のはっきりした違いも、あってもなくてもどっちでも良くなります。

8.お金や財産をためる必要を感じなくなる

モノで自分を満たしたり、社会のスタンダードに見合うために必要なモノなくなります。好きなことをして生活できるお金があれば、問題ないことに気付くのです。

9.世界はただ美しい

5次元に入ると、安全で、いつも守られていて、全ての中に愛を見出し、心のままに生きることが出来る。世界はそんな場所になります。実際、5次元のバイブレーションはいつもそこにあったのに、気づかなかっただけなのだと理解します。世界に満ちた愛が互いに共鳴しあい、その振動が、自分の細胞とエネルギーにも浸透するのを感じます。永遠に続く至福とは、このことかと思います。

スピリチュアルの世界での次元は、意識の状態を表しますが、「4次元=無条件の愛の世界」、「5次元=無条件の愛&引き寄せの世界」あたりの定義が、この業界の一般的な説のようです。5次元とは、3次元的な時間・場所のように確固としたものではなく、ほんの一瞬の感覚です。いかにそこに留まるかという点に、修行のポイントがあります。
次元を上昇させる/意識を上昇させる/バイブレーションを上昇させる/スピリチュアル・アウェイクニング/アセンション/エネルギーシフトなど、だいたいこの辺の用語は同じこと指しています。あとは好みの問題です。探せばまだありそうですね。


■あなたが5次元に暮らし始めた7つのサイン

3次元から4次元、5次元へと向かっていくことは、コンピュータのオペレーティングソフトのアップグレードが起きるようなものです。これまでよりもずっと速く、快活に作動するようになります。

1.毎日の生活は大きな喜び、愛、不思議さと光に溢れている

新しい次元に入ったことが最もよく分かる指針は、あなたが毎日の生活とハートの中に、よりスペースと光を感じるようになることです。人生のフロウをオープンに信頼できるようになりますし、人生に対する不思議さとわくわくする気持ちを常に感じることができます。

2.あなたが抱えているネガティブな感情や問題を、より素早く簡単に手放せるようになる

誰もが自分のレッスンを学ぶためにこの惑星に来ていますが、ネガティブな思考や自信のなさ、無力感をどう手放すか学ぶのも、共通のレッスンとなります。古い感情の傷や、自分を苦しめる価値観を手放すことでしか、高次の次元には入れません。そこでは、信頼と愛と光のみが保持できるからです。

3.自分の五感を通じ、世界を物理的に美しい場所として経験するようになる

5次元に入ると、色のスペクトラムが多く見えるようになるので、世界の中の色が、より明るく、強く輝きだすように感じると言われます。音にも敏感になり、静けさや平和とは、静かで優しい音たちのハミングのような集合体から作られていることに気付きます。触覚も敏感になり、風や光が肌に当たる時には、まるでハグされているような感覚があります。

4.時間が流動的であり、永遠のようにも一瞬の幻のようにも感じる。

5次元的な時間の感覚が理解できると、人生にリミットを設けるような3次元的時間の感覚は、原始的であるとすら感じます。魂としての存在は不死であり、旅路に終わりはありません。この肉体を離れても、自分は同じようにずっと存在し続け、旅を続けていくという考えは、5次元では直感的な確信となります。

5.説明できない不思議なシンクロニシティや、奇跡のように願いが叶う現象がよく起きる

不思議なシンクロニシティは毎日の出来事となるので、特別不思議とも思わなくなります。思考やフォーカスの使い方を、単なる理屈ではなく、ナチュラルなエネルギーのフロウとしてよく理解し、願いの現実化がスムーズとなります。思ったように行かないことがあっても、慌てず対処できるようになります。

6.あなたは、自分が自分よりももっと大きな何かに導かれていると知っている

5次元では、心を静めるとガイダンスの言葉を感じるようになります。それは天使やガイド、先祖やスピリットなど、様々な存在からやって来ますが、自分が非常に多くの高次の存在に囲まれていることに気付きます。神の計画、宇宙、魂の目的、ミッション、どのように考えようとも、何か大きなものに導かれていることを感じ、自分を委ねることが出来ます。

7.本来の多次元的存在としての奇跡的な力にアクセスできるようになる

全ての物はエネルギーから出来ていて、あなた自身もエネルギーであるということが分れば、物体を貫通したり、空中浮遊、バイロケーション(※同時に何か所にも出現すること)など、驚くようなことをやってのけることができるようになります。
5次元意識では、時間と空間は幻想となります。高度に進化した存在たちのサポートを受け、他の世界や次元を体験したり、これまでの自分の人生の様々な場面に戻ったり、未来を経験することも出来るのです。

「7 Signs You Are Starting to Live in the Fifth Dimension in Conscious Reminder」


■大天使ミカエルが語る5次元のエネルギーを使う方法

全然頭から消えてたことなのに、変なタイミングで現実化して、「そう言えば、こういう願いを持ってたこともあるな…」って奇妙に感じた経験はありませんか?

●5次元のエネルギーを3次元の現実化に使う方法

5次元のエネルギーを3次元の現実化に使うと、より早く、より簡単に現実化することが出来ます。その秘密はこうです。

願いを叶えるに当たって、3次元のこと(叶えるための努力)を行う間、5次元のバイブレーションを保ち、その後、エネルギーをフォーカスするのをやめましょう。あっと言う間に現実化します。試してみてください。
現実化を引き起こすには、3次元的な努力も一端を担いますが、その他の部分は努力不要な5次元のエネルギーからできています。ですから出来るだけ、5次元的なエネルギーフロウを滞らせない方法を取る必要があるのです。

●5次元と3次元では現実化のプロセスが真逆

5次元と3次元では、現実化のメソッドが真逆です。3次元では見ることで現実化が叶いますが、5次元では現実化することで見えてきます。3次元ではエネルギーを投影することで現実化します。5次元ではエネルギーのフォーカスを手放すまでそれは現れないのです。
5次元での現実化に努力は何の影響も与えません。実際、5次元では、エネルギーを注ぐほど現実化は遠ざかります。フォーカスをやめるまで何も手に入れることが出来ないのです。5次元での現実化は、特定の対象を完全に手放すことによって可能となります。
なぜなら5次元とは、無限の量子的存在としての自分を経験することだからです。あなたは多次元のどこかで既に自分の夢を現実化した存在であり、それを今いる次元に引き寄せるだけなのです。

●どうして努力が要らないか

二つの次元で共通することは、一つしかありません。それはあなたという存在です。それぞれの次元を動かしている法則も異なりますし、互いを認識し合うことも出来ません。そもそも両者にはつながりすらないのです。5次元に来て、初めてその法則が分かります。
現実化にあたって、3次元的なことにエネルギーを加えようとすると邪魔になるでしょう。5次元では物質は存在しませんから、それにフォーカスしてしまうとエネルギーの流れを止めてしまうからです。本来、現実化のプロセスとは非物質的なものなのです。

大天使ミカエルより

「Archangel Michael : How To Use 5D Energy」

「メタフィジックス通信」さんより転載
http://metaphysicstsushin.tokyo











<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++