2021年02月10日(水)
【ホログラフィック医療ポッド/メドベッド 〜がん、病気、不健康の終焉〜】
ホログラフィック医療ポッド/メドベッド 〜がん、病気、不健康の終焉〜

レジスタンス・ムーブメントのネットワークサイト「PREPARE FOR CHANGE(プレペア・フォー・チェンジ)」から、メドベッドに関する記事を一部抜粋してご紹介します。メドベッドは地球外からもたらされた高度な医療テクノロジーです。GESARAが発動されたのちに、新時代の医療システムとして実用化されることになっています。

なお、今回は翻訳ミスを避けるために、ほぼGoogle自動翻訳を利用しました。

 * * * * * * * *

■ホログラフィック医療ポッド/メドベッド 〜がん、病気、不健康の終焉〜

上の写真は、秘密宇宙プログラム(SSP)が医療ベイで利用しているホログラフィック医療ポッドの外観です。
(出典:Ileana the Star Traveler、火星の元シークレットスペースプログラムアセット)

by デニス・シップマン牧師

著者のメモ: メドベッド・テクノロジーは「抑制」され、長い間一般の人々から隠されてきました。幸いなことに、この時期に起こっている3次元から5次元への惑星のシフトと、人間の集合意識による透明性への需要の高まりにより、何十年、何世紀にもわたって隠されているとわかっていることを開示する勇気ある人々が増えています。
これらの勇気ある魂の2人は、スタートラベラーのイリアナ(彼女のインターネット名)とジャレッド・ランドです。
イリアナは、火星の秘密宇宙プログラム資産としての彼女の個人的な経験から、ホログラフィック医療ポッドに関する情報を書きました。彼女の情報はこの記事の後半に掲載されています。
(※管理人注/ここでは途中までご紹介します。)
ジャレッド・ランドは、何十年にもわたって世界的な移行に取り組んできた非常に知的で知識豊富な男性です。

ジャレッド・ランド:「私は弁護士でも、ファイナンシャル・アドバイザーでも、ウェルネスの専門家でもありません。私は36年間、世界的な移行全体に何らかの形で関わってきました。数え切れないほどの友達を失いました。
私はあなたが考えることができるほぼすべてのものに撃たれ、毒殺されました。私たちの態度は、失うものは何もなく、得るものはすべてあるというものです。私たちの多くはお互いを知りませんし、たまに出会ったこともありませんが、区画化は絶対に巨大です。
多くの場合、右手は左手が何をしているのかを知りません。それはポジティブですか?たぶん、ある意味ではそうであり、他の意味ではそうではありません。私たちには、非常に長い間協力し、協力してきた素晴らしい人間のグループがいます。」

ジャレッドは、人類の歴史の中で最大の進化的イベントであると考えられている人類の3次元から5次元への移行(別名大覚醒から統一意識、アセンション、グレートシフト、イベント)に影響を与える注目すべき問題について話します。
彼の使命は慈悲深いと彼は言います。人々から隠されているもの、私たちが実際に誰で何であるか、そして私たちがどこに行くのかについて、一般大衆を教育するのを助けることです。

(中略)

●タキオンエネルギー&プラズマエネルギー・メドベッド

ジャレッド・ランドによると、メドベッドには3つのタイプがあります。

(1)ホログラフィックメドベッド。
(2)組織と体の部分を再生する再生メッドベッド。これは別の電源から電力を供給されます。
(3)約2分半から3分で人体全体を頭からつま先まで再生する再噴霧メドベッド。

この高度な技術は80歳の女性にとって何を意味しますか?
彼女は3分以内に再び30歳になる可能性があります。50年は彼女の人生をはがしました。今、彼女は再び子供を持つことができます。彼女が望むなら、彼女はまったく新しい家族を持つことができます。この人には、メドベッドテクノロジーが永遠の若さの泉であるように見えます。

メドベッドは体を見て、欠陥を修正します。この技術はかなり前から存在しています。それは澄んだ青い空からのものではありません。それは非常に長い間人類から隠されていました。

メドベッドの技術は地球からのものではありません。それは人間が作った技術ではありません。
これは、地球外のETによって人類に与えられた技術です。メドベッドは、タキオン粒子エネルギーとプラズマエネルギーに基づいています。土、大気、水、すべてがプラズマエネルギーであり、宇宙のすべてがプラズマエネルギーであり、それは振動周波数による単なる異なる形です。

メドベッドには、制御可能な人工知能(AI)が搭載されているため、制御不能になって暴走することはありません。AIはコンピューターです。それは一種のMRIのように動作し、チューブに座って体を転がし、体の磁気振動と共鳴スキャンを行って病気を診断します。

メドベッドは、皮膚、筋肉組織、すべての臓器、そして体のすべてをスキャンします。血液のミクロンレベルに至るまで、すべてが表示されます。それは実際にあなたのDNAを識別し、体の完全な内部分析を行います。それがそれをするとき、それはどんな病気とどんな遺伝的欠陥も拾います。たとえば、ステージ4の白血病が発生した可能性があれば、約2.5分でメッドベッドで治癒します。副作用はありません。

また、臓器を切り取ったり、体から取り除いたりした場合、メドベッドの再噴霧プロセスにより、臓器が取り外されていないかのように再生されます。
あなたの体が共鳴(振動周波数)を残すからです。臓器が取り外されたとき、または動作が停止したとき、体は常に記憶し、メドベッドの人工知能は体の振動周波数とDNAにリンクして臓器を再生します。

ジャレッドは、何年もの間、がん研究をしてきたと言います。がんはメドベッドで1日で治すことができます。非常に簡単、かつ非常に安価でもあると彼は言います。彼は人々のためにそれをしたからです。
メドベッドを使えば、がんはなくなります。化学療法は時代遅れになります。ルーゲーリック病、ホジキン病、筋ジストロフィー、すべての病気がなくなり、解消されました。

ジャレッドは、メッドベッドでの癒しのプロセス全体が、単なる空想科学小説であると信じている人もいると言います。それは真実ではないということ。誰かが作ったばかりです!そして、誰もそれが存在するとは信じていないので、それらを大量に製造し、流通の準備をするのは簡単です。

「あなたがこのメッドベッドに入っているときはどんな痛みも経験しません、あなたは放射線を経験しません。それはいくつかの邪悪な出来事のようではありません。あなたは深い眠りに入ります。注射も針も何もありません。あなたは目を覚まして鏡を見ると、不気味な肌が消えます。あなたの白い髪はあなたが20代の時の色です。それはあなたの視力、聴覚、味覚、嗅覚についても同じです。すべてが再び完璧な若い状態に復元されます」と言います。

「これは、新しい地球と新しい人類の新しい時代です。それは私たちが生きてきたものとは正反対です。これらのテクノロジーはすでにここにあります。それらを安全に使用できる人々に届けることが重要です。」

現在(2019年3月)メドベッドは一般に公開されていませんが、近い将来、変更(公開)されることを願っています。

●ホログラフィック医療ポッド

ホログラフィック医療ポッドは自動化された医療ステーションです。
医療専門家がコンピューターデータベースから実行する医療処置の種類を選択し、患者がポッドに横になり、機械が医療操作または処置を実行すると、レーザーが閉じます。
手順が実行されたエントリポイントをアップします。これらのタイプのホログラフィック医療ポッドには、気密操作シールド、快適な肢拘束、レーザースカルペル、瘢痕を除去するためのレーザーミラーアーム、コンピューター制御ロボット手術アーム、液体スプレー麻酔、バイタルサインセンサーなどの機能があり、これらの機能はすべて調整可能なチタンベースに取り付けられています。
メドポッド(別名メドベッド)を使用すると、ユーザーは診断、治療、そして3D解剖学的スキャンによって導かれる超微細レーザー切開で広範囲の外科的処置を実行します。

3Dスキャンには、さまざまな医療処置を行うために、身体のライブスキャンを行う耐火レンズがあります。
3D解剖学的走査レンズとレーザー技術により、神経学的要因、集中抗生物質注射による感染症の治療、がんなどの疾患を治療するための身体の無害化、基本的または高度な創傷修復、細胞による四肢の再生など、すべての身体システムの完全な診断が可能になります。DNAの再構築、および瘢痕の除去、虫垂切除術、腹腔鏡下アブレーション、帝王切開などの他の手技も同様に行うことができます。

メドポッドは、細胞を再び健康にするために、体内の死にかけている細胞組織を再生するだけでなく、ニューロン、プロトン、幹細胞などを復活させることもできます。これは、たとえば多発性硬化症、アルツハイマーなどの病気を治療できるようにするために行われます。

「Holographic Medical Pods (Med Beds) The End of Cancer, Illness, Disease」

※記事はまだ続きがあります。続きは以下へ。(英語)
Source:PREPARE FOR CHANGE
Holographic Medical Pods (Med Beds) The End of Cancer, Illness, Disease - Prepare For Change

 * * * * * * * *

秘密宇宙プログラム(SSP)とは、ディープステートが何百年も前からETに提供されていながら、これまで極秘にされていた様々な高度なテクノロジーの開発計画です。こういったテクノロジーは、現在の地球のものより1000年以上進んでいると言われています。SSPに関してはアメリカのコーリー・グッドさんが「コズミック・ディスクロージャー」で情報開示しています。
コズミック・ディスクロージャー

※関連記事
メドベッド(医療ベッド)の量子ヒーリング技術
メドベッドの詳細情報「メドベッドの展開に関する12ページのドキュメント」から
メドベッドに関する補足/レプリケーターについて

※メドベッド情報のTelegram
@MedbedsTechnology

※画像/メドベッドのひとつ(※これと違う形体のメドベッドが複数あります。)











<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++