2021年01月19日(火)
【私たちは何か巨大なもののエッジ(ふち)にいます。それは政治的なものではありません!/グレッグ:プレスコット(2021年1月18日)】
私たちは何か巨大なもののエッジ(ふち)にいます。それは政治的なものではありません!/グレッグ:プレスコット(2021年1月18日)

フロリダのグレッグさんからの「みんな落ち着こうよ!」というメッセージです。

■私たちは何か巨大なもののエッジ(ふち)にいます。それは政治的なものではありません!

by グレッグ:プレスコット/「In5D」管理人

政府は私たちの周りで崩壊しています。ここアメリカ合衆国では、有刺鉄線がワシントンD.C.のいたるところに配置されて、検問所が設置されています。

フリーメイソン33階級のモットーは「Ordo ab Chao」で、これは「Order out of Chaos:混沌から秩序へ」という意味です。
それがまさに今起こっている事でしょうが、では、銀河系、私たちの霊的な進化、そして高次元のレベルでは何が起きているのでしょうか?

私たちは皆「上なる如く、下もまた然り」と言われている錬金術に精通しています。
(※管理人注/「上なる如く、下もまた然り」=ヘルメス・トリスメギストス(ヘルメス・トート)著「エメラルド・タブレット」の一節。天界で起こることは同時に地球上でも起こるという量子論的な教え。)

すべてがここ母なる地球で起こっているとしたら、銀河系で何が起きているのでしょう?
私たちのDNAはどうなっているのでしょう?
高いレベルの次元では何が起こっているのでしょう?

私たちは皆、何かの「壮大な絶壁」にいるように感じています。
この地球で何が起こっているのだろうという感情だけでしょうか。あるいは、高いレベルの意識で、もっと大きな何かを感じている可能性はないでしょうか?

世界人口が増えるにつれ、テクノロジーの進歩への関与が増加しています。昔は数週間、数か月、さらには数年かかっていたことが、今では数週間、数日、あるいは数時間です。

私たちは何か巨大なもののエッジ(ふち)にいます。それは政治的なものではありません!

私たちの意識的変化と一致する「グレート・アウェイクニング・マップ:GREAT AWAKENING MAP」(5次元の地球を含む)(※画像)があるのは、これは偶然でしょうか?
(※管理人注/GREAT AWAKENING MAP=アメリカのART HOUSEというアーティスト・グループが2018年に発行したデザインポスター。新時代に関係あるテーマを相関図にしてまとめたもの。左下にトランプ大統領の陣営「Q」グループのことが書いてある。
https://www.greatawakeningmap.co

最近、たくさんの人々が予言しています。私たちは、政治的に起こっていることと、比較できないような霊的進化の前夜にいるのです。

TVの「スタートレック」の「Transfigurations」(邦題「輝きの中へ・・・」)のエピソードは、私たちがこれから体験しようとしていることに最も近いものです。

Star Trek - Transfigurations
(※新スタートレック/Star Trek The Next Generation シーズン3 エピソード25「輝きの中へ・・・」から)

ですから、物事の政治的な側面に巻き込まれすぎないでください。自己を中心に置いて、しっかり地に足をつけてください。(グラウンディング)
自分のバイブレーションを上げる取り組みを続けてください。他者ために善をなしてください。あなたがこれから住みたい世界を想像してみましょう。

私たちは、世界のすべての政府に前例のない変化を見ようとしています。高いスピリチュアルなレベルでは、前例のない変化も見られます。

エネルギーは注意が向けられる所へと流れます。この3次元の体験にエネルギーを入れすぎないように注意してください。

この惑星での潜在的な変化はエキサイティングなものですが、この次元の変化で経験する事は、3次元の存在として、これまでに経験してきた事すべてを完全に吹き飛ばします!

すべての皆さんに無限の愛と光を送ります!

グレッグ

「We’re On The Edge Of Something HUGE And It’s NOT Political!」

Source:In5D
https://in5d.com

※グレッグ・プレスコット:Gregg Prescott
ゴールデンエイジに向けた総合情報サイト「In5D」の主催者で管理人。このサイトは「銀河からのダウンロード」で開設、サイト名もその時与えられたと語る。講演会、セミナー、YouTube番組、ネットテレビ、ネットラジオなどで活躍中。アメリカ人。

※関連記事
奇妙な現象・時間の進み方の異常


※画像/「GREAT AWAKENING MAP」の日本語版
あちこち拡大しながら隅々まで見ると、なかなか興味深いです。













w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++