2020年12月31日(木)
【イェシュアからのメッセージ/マーク・キメル(2020年12月13日)】
イェシュアからのメッセージ/マーク・キメル(2020年12月13日)

■イェシュアからのメッセージ

こんにちは、イェシュアです。

今日は非物質的な領域からの洞察を述べたいと思います。

地球上の人類は約50万年の旅のターニングポイントにあります。
最初に人間が地球にやって来て以降、大きな進歩がありました。物質的な肉体は脳と同様に著しく改善されました。さらに重要なことは、洞察を得るために私たちのような非物質的な存在とコミュニケーションできる人間の能力です。

この惑星のあらゆるものを支配しようとしていたアルコンは、今、激怒しています。ウイルスとそれに伴うロックダウンに関する計画が、望んでいたように進まないことが分かったからです。多くの人が、もうウイルスの影響を受けるとはあまり思っておらず、再び家族や友人たちと共に自分たちの暮らしを楽しんでいます。彼らはそれを見ています。
(※管理人注/アルコン=アトランティス時代に地球を侵略し、地球と人類を支配していた非物質的な地球外生命体のグループ。ディープステート、イルミナティ、CCP、カバール、悪魔崇拝者などの闇の勢力の根源。)

最も重要なことは、政府やその他の組織にかかわる人物たちの秘密の行動が暴露されて多くの人々に知られたことです。アルコンの代理である彼らの悪質な行動が明らかになりました。こういったことは、人類に対する闇のエネルギーのコントロールを高めるための、自己中心的な計画で機能していたことが分かりました。

それとは対照的に、高い意識レベルで活動しているスターシードとライトワーカーがいます。

彼らの影響力は認識され、そのエネルギーが彼らと接触するたくさんの人々に影響を与えています。彼らは現在、世界中のすべての地域で数千人にのぼります。
彼らの信念と理解は異なる文化や言語にもかかわらず調和しています。これは私が転生した時の結果として望んでいたことですから、私の観点からはたいへん満足できることです。

私が地球上にいた時以来、たくさんの変化がありました。新しい制度が生まれ、新しく取り組まれたことが定着しました。
それらの多くはかかわる人々を高揚させ、しばらくの間、繁栄しました。
しかし残念ながら闇のエネルギーはこういった価値のある努力の中に浸透し、自己中心的な組織へとねじれてしまいました。ですから、人類の最善の利益のために機能しない組織が、長年にわたってたくさん存在していたのです。

ここで、たくさんのスターシードとライトワーカーたちの高まる努力に目を向けてみましょう。
彼らの多くが銀行や統治機関など、人々の利益のために機能していない組織の中に侵入しています。組織の中にあって、高い意識レベルの人々は、人類が完全に圧制されないように、誤った方向に導こうとする制度の推進力を抑えるために努力しています

私は彼らを「白い騎士:ホワイトナイト」と呼んでいます。

彼らの努力は認識されていませんが、その存在は非常に重要です。彼らが世界中の政府を核戦争から守ってきたのです。
彼らは、一部の権力者だけが有利になって、他のすべてが窒息してしまうのではなく、たくさんの人々のニーズに応じられるように通貨システムを機能させ続けています。
さらに彼らは、特定の薬品や化学物質の効果を逸脱させることで、医療機関が製薬会社に完全に従属しないように防御しています。

私の考察をここに残しておきます。

あなたがどのような存在であるか学んでください。あなたは偉大な光の存在の乗り物であることを知ってください。
あなたがパワフルであることを知っていてください。最善の利益ではないことをするようにと、そのようなことを他人があなたに言う権利がないことを覚えていてください。

目覚めて立ち上がる時です。人類すべてが高い意識状態に上がることができるように、あなたの光を輝かせましょう。

✝️ すべての人に私の祝福を。

「Merry Christmas and Happy New Year / Part 4: Yeshua」

Channeler:Mark Kimmel
Source:Cosmic Paradigm
https://www.cosmicparadigm.com

※イェシュア:Yeshua
ヨシュアとも。地上時代のナザレのイエスのヘブライ語での名前。イエス・キリスト。現在はサナンダとも呼ばれる霊的存在。

* * * * * * * *

●管理人より

先日、晩御飯を食べたあとボーッとTVを見ていたら、いきなり強烈な睡魔にみまわれて3時間ほど眠ってしまいました。過去の経験から言うと、こういう時はたいてい誰かに呼ばれて「何処か」に行ってます。
真夜中近くになって目が覚めたあと、上記のメッセージに導かれました。「くだらないTVなんか見ている暇があったらサイトに記事をアップしろ」ということだったようです。W

今年は本当にいろんな事がありました。まさに世界的な状況は現在進行形でたいへんな事態になっています。そのような中、今年もたくさんアクセスしていただき、本当にありがたく思っています。

2020年の締めくくりとして、また世界中のスターシードさんやライトワーカーさんへの感謝と応援の意味も込めて、地球の偉大な「スピリチュアルリーダー」のメッセージをお届けします。

今年1年、どうもありがとうございました。m(_ _)m

管理人・からるー

※画像/わし座の渦巻銀河 NGC6814
真正面から見える「フェイスオン銀河」という分類の銀河。











<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++