2020年12月24日(木)
【プレアデス・デルタフォースのソレン/シャロン・スチュワート(2020年12月12日)】
プレアデス・デルタフォースのソレン/シャロン・スチュワート(2020年12月12日)

カナダのライトワーカーでETコミュニケーター、シャロン・スチュワートさんのブログの記事です。

シャロンさんとプレアデス人のソレン(Soren)さんの対話から、ソレンさんが語った重要な部分を抜粋してご紹介します。彼は地球上で活動している「プレアデス・デルタフォース(プレアデスの特殊部隊)」のメンバーだそうです。
シャロンさんのコミュニケーションは一般的なチャネリングではなく、ETのテクノロジーによる一種の通信装置を使用したテレパシー通信とのこと。
内容に関しては「信じるか信じないかはあなた次第」ということでよろしく。

・・・・・・・・・・・・・・・

■プレアデス・デルタフォースのソレン

今、私たちは中国にいます。地下基地にいます。レジスタンス、複数の同盟国軍(アライアンス)、民兵が一緒にいます。
私たちは地下から中国の軍事基地にアクセスすることが可能です。

ディープステートは自分たちの望むことすべてをかけて闘っていますが、彼らが勝利することはないでしょう。

中国に関しては、私たちは地下から彼らを攻撃しています。彼らも反撃しますが、私たちのことは彼らには予測できません。ですから、少なくとも私たちに利点があります。私たちはできるだけ多くの者を捕虜としています。一部、犠牲者も出ています。

私たちは煙幕を張ったうえで、ガス弾で彼らを一時的に仮死状態にして船に連行します。皆さんでいう護送車のようなものがあります。
また、彼らの行動を麻痺させるために音を使用します。その両方を使用します。こちらの同盟軍には耳の防護装置がありますので影響はありません。このように、私たちは可能な限り人に害を与えないようにしています。

彼らの軍司令官たちの一部を逮捕しました。彼らは必死で全国を移動しています。中国軍は巨大ですからまだ多くの司令官や兵士がいます。
(※管理人注/中国の内部情報筋によると、同盟国軍の情報を得た政府幹部たちは慌ててあちこちに逃げているそうです。)

私たちは彼らの基地を占領し、軍事施設を攻撃しました。彼らは私たちと戦うことが名誉だと思っていますから、彼らを捜索するためにこちらが出て行く必要がありません。向こうの方から私たちの所にやって来るのです!

彼らはたくさんのクローンを使用しています。実際に生存している者は隠されています。ロシアには彼らが隠れている山があって、そこで強化されています。

(質問:惑星から逃げ出す者はいますか?)

私たちは惑星を取り囲んでいるので可能性は低いです。出入りするすべての船に乗り込んでチェックが行われます。イルミナティやドラコのグループの指名手配者を運送しようとする者は全員逮捕されます。

私たちは中国軍(CCP軍)を弱体化させています。彼らは訓練が十分ではなく、率直に言って通常の徴兵(一般人の兵士)にすぎないので戦意は低いです。
一部の軍事作戦は高度な武器を有していますが、彼らの多くは銃を使用しています。

(質問:戦争は馬鹿げています。戦争に価値はないと思いますが?)

それがこの世界を運営するための性質であることは残念ですが、彼らには力(フォース)で優位に立たなければならないでしょう。その方法以外ありません。

明らかに彼らは法律を気にしていません。アメリカの憲法を無視し、もはやルールには従いません。彼らは今、地球上で何が起こっているのか分かっています。彼らは人々を洗脳して闇の魔術のもとに保つために戦争しているのです。

彼らは人々がお互いに殺し合いをするように仕向けてきました。それが人々の周波数を下げることが分かっていたからです。ちょうど第一次世界大戦と第二次世界大戦が20世紀に多くをもたらしたように、彼らはどうなるのか知っていました。

彼らは私たちがここにいることを知っていました。私たちが彼らを討伐するための行動として同盟国を集めていることも知っていました。結局、彼らが私たちを妨害しました。ですからここまで時間がかかったのです。

戦争は彼らの周波数のために驚異的に働きます。地球が5次元の中に入る直前までは、それが彼らが生きるために必要としている人間の感情(恐怖と憎悪)をたくさん生成するからです。

彼らは普遍的な法(宇宙の法)に応答しない人工的なタイムラインを有しています。地球が5次元になっても戦争で強化することで管理しようとしますので、人工的なタイムラインはまだ残っています。一掃すべきネガティブなエネルギーがたくさんあります。

皆さんは人類が瀕死の状態にあることに気が付きました。皆さんがよくご存じの男性🐯は、かつては闇のエネルギーのポータルでした。しかし今、彼は動いています。彼は二度と地球上の闇のエネルギーには貢献しません。そして大勢の人々が行動を起こしています。その必要があります。

皆さんの政治システムや医師の中にたくさんのETがいます。彼らは今後ますます目立つようになるでしょう。彼らが出てきて、皆さんのための道をリードする時が来ました。

皆さんの光を保持してください。ポジティブにとどまっていてください。
皆さんは常にタイムラインの切り替えを行っていますので、何かが起こった時には、常に可能な限り最高のタイムラインを望んでください。

どうぞ、ポジティブでいてください。

Source:Soren of the Pleiadian Delta Forces via Sharon Stewart, December 13th, 2020

※管理人の備考
ソレンさんは、地球から444光年のプレアデス星団アルシオーネ星系の出身で、本来は5次元周波数の存在です。約200年前の1800年代に、イルミナティの拠点のひとつとなるアメリカ合衆国の建国時代を観察するために、プレアデスから地球の北米に転生した経験があるそうです。その時はチフスに感染して40歳で亡くなったのだとか。
その経験があって現在、地球上での特殊任務に着いているようです。
ちなみに、ソレンさんはブロンドのジャニーズ系イケメン君ですよー。😄












<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++