2020年11月10日(火)
【地球はすでに5次元に共鳴している/テリー・ウェイド(2020年10月24日)】
地球はすでに5次元に共鳴している/テリー・ウェイド(2020年10月24日)

人が5次元周波数に同調し始めるとどのように変化するか、私たちは最終的にどうなるのか、そのプロセスのお話です。
テリーさんはアメリカの女優さんで作家さんだそうですが、スピリチュアルな方面から啓蒙活動や人事育成を行なう専門家でもあって、パフォーマンスコーチという資格を持っている人です。(管理人)

■地球はすでに5次元に共鳴している

by テリー・ウェイド(女優、作家、パフォーマンスコーチ)

ご承知のように、今、地球はもっと高い周波数への移行の最中です。地球はふたつの異なる現実、ふたつの周波数へと分離しています。独断的でイデオロギー的なアルコンのコントロール構造から自由思考へ。支配と権威から自由への解放です。しかし、たくさんの人々が古い周波数に残ることを選択しており、たくさんの人々がこれに抵抗しています。
(※管理人注/アルコン=太古に地球を侵略し、人類を支配していたネガティブな地球外エネルギー生命体。地球の5次元への移行を阻止しようとしていた勢力の根源的な存在。)

2017年1月のトランプ大統領の就任は転換点でした。この時がふたつの現実の分離、つまり闇から光への惑星の変換の始まりでした。
この新しいエネルギーは、様々なことが正しく変化しなければならないのだと、人々の意識を高める波のようなものです。ふたつのエネルギーの間に見られる抵抗と摩擦は、古い抑圧的な惑星のコントロール網が暴露されたことでもたらされる惑星の混乱(カオス)として感じられています。

ここ数年、光への大きな圧力があって、それはいわば「いちかばちか」といったのシナリオでした。これが、この記事を読んでいる多くの人が体調を崩したり、いつもアラームが鳴っているような不安や苛立ちを感じたりしている理由です。皆さんの物理的な体はこの新しい周波数に適応し調整されています。これはすべての人間の魂が光に戻るための最後の圧力です。勝ち組、負け組と、どうでもいいことに振り回されて泣いていた人は落ち着いていくでしょう。

あらゆるものがスピードアップし、多くの人がそれを知っているかどうかにかかわらず選択して、新しい地球のエネルギーに移行します。あなたの魂は、あなたが何を知っていて人間としてこの現実で何が必要なのか分かっています。ですから、あなたの魂はすでに先に進むか留まるかを決定しています。

誰かが大きな声であなたの名前を呼んでいます。あなたは周りを見回しますが、そこには誰もいません。それは外から聞こえるのですが、不快なので最初あなたは却下します。ところが声は内側から聞こえはじめて、すべてが意味をなすようになります。最終的にはそれが、あたりまえの身近で快適ものになります。
あなたは、内側からの声を聞いた人々に引き寄せられます。その声はガイドです。あなたの意識がキーであることを忘れないでください。最終的に、あなたが引き寄せられるそういった人々の何人かは、何故か馴染みがあるように感じるはずです。それは偶然ではありません!そこであなたは自分の経験を共有できる人々がいるのだと知ります。もちろん、そうしない方がいい人もいます。

最初は他の人々がコミュニケーションを取っていることに関して当惑します。しかし、やがて自分の内なる声が心地よく、助けになり、保護されていると感じるようになります。それはあなたの妄想ではなく、より高い視点を持った存在があなたの人生の中に入って来て、可能性のある現実を示していることです。それに気づきます。

そして、あなたは様々なことを手放しはじめます。ガイダンスがあなたを導き、あらゆることがある種の同期的な方法で流れていることに気づくでしょう。シンクロニシティ(共時性)は普遍的な流れと調和している例です。あなたはその流れに従うべきか、それとも抵抗すべきか理解するようになります。抵抗すると苦痛が激しくなります。つまり、あなたは常にコミュニケーションしていて、それに注意を払っていないと、そういったナッジ(そっと注意を促すこと)が厳しくなる場合もあります。
ちょうど、日常生活のことで「つらい登山」に代わるものがあることにようやく気づくようなことです。あなたが内的な指示に従うと決心した時、あなたは、これまでどれほど「ひとりぼっち」だったかを知ることになるのです。

3次元の現実でよく語られているこういったコミュニケーション内容は、仕事のことや家族のことなどの日常生活についてですが、それは各自がそれぞれの生き方に関して語っています。しかし、あなたがそういった流れに同調すると「あなたはあなた」なのですが、その人たちと離れている感じがしなくなります。基本的にあなたの物質的な肉体は、あなたが「統一意識:ワンネス」という普遍的な流れを感じるための単なる入れ物だからです。

私たちが高次元の別の世界での生活を認識するようになるにつれて、多くの人々が同じ霊的系統、銀河系、同じ宇宙船からやって来ていることを学びます。私たちの多くは今後、その宇宙船や起源の惑星に帰るか、それとも5次元の地球で新しいエネルギーパターンを支援するかを決定することになります。たくさんの人々がどちらかに向かうでしょう。

基本的に今、何が起こっているのかというと、すでに多くの人々に意味があると認識されている高次元のET(地球外知的生命体)とのコミュニケーション、より高度な洞察力と思考方法、より高い意識状態と直感的な能力などをともなう5次元の体験です。
たくさんの人々が細胞のDNAの奥深くに保存されている過去の世界や体験の記憶を回復させています。これはあなたのDNAを活性化しているこういった高い周波数によってもたらされます。

その理由のためですから、内側の指示に耳を傾けてください。

「Many Are Resonating On 5D Earth Already」

Source:In5D
https://in5d.com

※テリー・ウェイド:Teri Wade
アメリカ合衆国のスピリチュアルリーダーのひとり。作家、女優、映画監督、ミュージシャンなど多彩な才能を有する人物でもあり、自己の人生体験を活かしてのスピリチュアルな啓発活動の他、起業家向けのカウンセリングや人材育成のためのパフォーマンスコーチとして活躍中。
https://theevolvingartist.com
















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++