2020年10月30日(金)
【奇妙な現象・時間の進み方の異常/グレッグ・プレスコット】
奇妙な現象・時間の進み方の異常/グレッグ・プレスコット

ゴールデンエイジの情報サイト「In5D」の主宰者、スターシードのグレッグさんの「時間」に関する不思議なお話です。2019年4月に投稿された記事で、内容が面白かったのでご紹介します。
昨今、多次元的な現象に遭遇する人が増えています。そのような奇妙な現象はどういうことなのか?それが起こった時に何をすべきか?そのアドバイスも教えてくれています。(管理人)


■奇妙な現象・時間の進み方の異常

by グレッグ・プレスコット(In5D管理人)

たくさんの人が日常生活の中で起きている場違いに見えるような小さなことに気づいています。3次元の時間と空間の概念が目の前で変化しているようなことが起こるのです。

たくさんの人が時間が速く進んだりゆっくり進んだりと「時間の進み方の異常」を体験しています。一部の人は次元の外に移動するような感覚を報告していますが、また別の人は、このような環境の中のギャップを埋めているように見えるバックグラウンドにいる人々に出会います。

最近、私のFacebookのニュースフィードの投稿が、通常はもっとたくさんあるはずなのに減少していることに気がつきました。Facebookのアルゴリズム(計算方法)は絶えず変動しているわけで、何が起こっているのか疑問に思いましたが、それでもすべてのことが無関係ではありません。
私がチェックしてタイムラインを確認すると、ニュースフィードに反映されていなかった新しい投稿がたくさん表示されるのです。私はこれに関して投稿しました。驚くようなことではないのですが、たくさんの人に同じことが起こっていました。
(※管理人注/管理人はFacebookを使用していないのでシステムがよく分かりませんが、チェックしたとたん投稿が入ってくるという意味でしょうか?だとしたら、ウチのサイトでも同じようなことが起こります。サイトの閲覧者数をチェックしないで放っておくと閲覧者は減少します。閲覧者数をこまめにチェックしていると増えるんです。僕も不思議に思っていました。W)

●分岐

高位のレベルにおいて、私たちが目撃しているのは人々の分岐(ふたつに枝分かれすること)です。自分とスピリチュアル的に一致している人々と一致し続けるためには、彼らと連絡を取り合うように物理的に努力する必要があります。そうしないと彼らは自分の3次元の生活圏から消えていきます。
私たちのほぼ全員がすでに友人や家族と共にこれを体験しています。今、それがリアルタイムで起こっているのです。

本質的に、私たちはこの現実の中で誰を望んでいるか選択しながら、自分自身の現実を作り出しています。これは他の人の選択を通じて自分が選択した現実を共同で作り出すことです。ですから共同制作した現実の中でそれを維持するためには、最も共鳴しているソーシャルメディアに物理的にアクセスして共同を保つ必要があります。これが私たちの目の前で発生している物理的な分岐です。

●分岐/何をすべきか?

物理的に訪問して、そして彼らがあなたの5次元の現実(および、それ以降の現実)に積極的に一致する人になってくれるために、あなたの3次元の現実の中に残ってもらいたい人と連絡を取り合ってください。ソーシャルメディアでは、近くに住んでいない人のページを訪問する努力をしてください。このようにしてつながりを維持します。

シフトが起こる時、私たちは3次元のボディを持っていない可能性があって、自分たちのエネルギーのバイブレーション(振動)でお互いを認識することになります。すべての人がこの惑星に生まれ変わる瞬間(秒単位の時刻)を決定した特定のエネルギーのバイブレーションを有しています。
たとえ他の人と同じ時間に生まれたとしても、化身した時の地理的な位置でエネルギーが変わります。同様に双子であっても出生に時間差があるわけですから、異なる独自のエネルギーのバイブレーションを生み出すことになります。

あなたの「部族(トライブ/仲間)」が認識するのは、そのあなた独自のエネルギーのバイブレーションなのです。

●タイムループ

私は、デジャヴに似た時間のループを経験している人々からの報告を受けました。起こっていることは、形成されている環境の不具合というもので、これが「タイムループ」と呼ばれることがあります。通常のタイムループでは時間と記憶がリセットされ、目立たない方法で発生します。ところが時々、私たちはその瞬間を目撃して、それを記憶しているのです!

例えば家に帰った時、いつも決まった場所にキーを置くとします。あなたは確かにキーをそこに置いたのですが、ところが別の場所にあったのです。いや、あなたは昨晩は酔っていませんでした!結局のところキーがおかしな場所にあって、そんな所に置くことなどできないのです。

もうひとつの一般的なタイムループは文字通り時間で発生します。例えば、携帯電話を見ると正午の12:00 です。ところが数分後に見ると、まだ12:00なのです。こういったタイムループの多くは、ごくわずかな時間の増加ということなので気づかれることはありませんが、これはタイムパラドックスを表す可能性があります。
(※管理人注/タイムパラドックス:時間の逆説=時間をさかのぼって過去の出来事を改変すると因果律に矛盾が発生すること。自分が生まれる前の時代にタイムトラベルして自分の親を殺すと、結果として自分が生まれなくなるので、存在しないはずの未来の自分が過去に行った結果、未来の自分も存在しなくなるという矛盾。「親殺しのパラドックス」とも。)

●タイムループ/何をすべきか?

異常な出来事が起こるたびに、それを日記に記録しておくといいでしょう。

●時間認識が失われる

これはたくさんの人に起きていることです。
皆さんは、ほんの2〜30分だと思っていたことが、実際は何時間もたっていた、ということがありませんか?あるいはその逆でしょうか?ほんの2〜30分のことが何時間もかかったように感じることがあります。いずれにせよ、あなたは劇的な時間の格差を体験しています。

アインシュタインは相対性理論で、時間は観察者に対してのみ相対的であることを提唱しましたが、それ以降、私たちが学んだことは、時間は観察者によって作成されるということです。
ベールの向こう側(高次元の世界)には時間は存在しません。また、皆さんが別の惑星に住んでいたとしても時間は全く異なっているでしょう。例えば、火星の1日は約28時間なので、地球で30歳の人は火星では26〜27歳ぐらいということになります。
夢を見ている時は、目覚めている時のような「時間」は認識できません。夢の中では時間がないので、夢の中で時計を見たことがありません。これは目覚めている時の「時間」の中にいるより、実際にスピリチュアルな現実に近いものです。

●時間認識/何をすべきか?

できるだけ「時間」のない生活を心がけましょう。「今を生きる」ということを聞いたことがあるでしょう。これが意味するところです。

私たちの生活のすべてが、クロノス(ファザータイム)の時間のコントロールの罠にかけられているように思います。
( 管理人注/クロノス=古代ギリシャの思想家ペレキュデースが創作した時間を擬人化した神。ファザータイム:時の父とも呼ばれる。永遠に止まらない時間と逆らうことのできない運命を支配する者。ギリシャ神話のクロノス神とは本来は別の神格。)
それは例えば労働する1週間やテレビの予定表、さらには13カ月の調和するスケジュールに基づかない日や月などです。

マヤの長期暦(トゥンカレンダー)は360日周期に基づいています。残りの5日間は「時間がない」日と見なされます。ニューエイジ思想家の故ホゼ・アグエイアスがマヤのパカル王の墓を訪れた際、彼がパカル王を通じて学んだ最も重要な教訓は、できるだけ時間なしで生きる必要があるということでした。
(※管理人注/パカル王=キニチ・ハナーブ・パカル1世。マヤの都市パレンケの王。1952年に発見された王の石棺の蓋に、宇宙飛行士のような絵がレリーフされていることで有名。)

●シューマン共振の停止

2019年の2月、3月、そして4月にシューマン共振が停止しました。
(※管理人注/シューマン共振=雷の放電や太陽風による電離層の震動などで発生した極超長波が、地球の地表と電離層の間で反射して伝播する現象。地球の周波数とも言われます。)
興味深いことに3時間近く停止しています。これは非常に珍しいことで、これまでシューマン共振の停止は短期間見られましたが、これほど長くは見られませんでした。たくさんの人が、これはタイムループやリセットを示しているのではないかと考えています。
(※管理人注/シューマン共振の停止=2020年1月15日の午前3時〜16日の午後2時まで、実に35時間に渡ってシューマン共振が停止しています。地球が5次元にシフトし始めたのではないかと世界中で話題になりました。)

●時間の進み方の異常

前例のない異常な時です!
こういったことは、私たちが生きている中で前例のない特別な日々です。私たちは同じように同化を体験する将来の3次元惑星の歴史家です。その間に私たちは皆、パズルのピースをまとめようとしています。私が皆さんに提供したい最善のアドバイスは「今に生きる」ということです。それがすべてだからです。
また、共同創作という目的で未来を思い描くこともできます。できるだけ時間のない生活を心がけてください。仕事があると難しいでしょうが、休みの日は時計を着けたり時間を考えたりしないようにしてください。

すべての皆さんに無限の愛と光を送ります。

グレッグ

「Strange Ongoing Time Anomalies」

Source:In5D
https://in5d.com

※グレッグ・プレスコット:Gregg Prescott
ゴールデンエイジに向けた総合情報サイト「In5D」の主催者で管理人。このサイトは「銀河からのダウンロード」で開設、サイト名もその時与えられたと語る。講演会、セミナー、YouTube番組、ネットテレビ、ネットラジオなどで活躍中。アメリカ人。

※関連記事
生まれ変わりのシステムを終了させる方法/グレッグ・プレスコット

エネルギーの最新情報/振動数が上がると意識的な時間が遅くなる 〜次元の移行〜/ダイアン・キャンフィールド

※画像/グレッグ・プレスコットさん













<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++