2020年10月23日(金)
【ヴェガからのメッセージ/地球と銀河の存在の介入:誰がどのような責任を負っているのか?/シャロン・スチュワート】
ヴェガからのメッセージ/地球と銀河の存在の介入:誰がどのような責任を負っているのか?/シャロン・スチュワート

※チャネラーのシャロンさんが、ヴェガ人のイヴォ(Ivo)とティアンニアという存在から受け取ったメッセージのまとめ記事の抜粋です。最新の記事ではありませんが、銀河連邦の事が語られていますのでご紹介します。(管理人)


■地球と銀河の存在の介入:誰がどのような責任を負っているのか?

by シャロン・スチュワート(チャネラー)

●5次元周波数への上昇

「聖なる目標」は、惑星地球を解放し、この惑星から暗黒のパワーを取り除き、地球人が慈悲深い地球外生命体(ET)と光のパワーの支援を受けながら、通常の進化とアセンション(上昇)というパターンで生活を続けることを可能にするということです。

現時点で地球(ガイア)は惑星上のすべての人と一緒に5次元周波数へと上昇しています。これは、5次元に行く人にとっては4次元意識を通しての旅であり、4次元にとどまる人のためには4次元のガイアで二元性の環境での生まれ変わりを継続することになります。また、3次元のバイブレーションにある人は、この人生または次の人生のいずれかで、彼ら自身と同じような3次元のバイブレーションの惑星に置かれることになります。

1945年(昭和20年)に核兵器が使用されたのち、ガイアはこのプロセスを開始しました。ガイアの望みは3次元で受けた被害から逃れるために5次元周波数に戻ることでした。4次元はこれまでのところ、ガイアにとってそれほど良い環境とは言えません。それでも将来的には明るくなります。
(※管理人注/地球の4次元周波数は一部にまだネガティブな環境が残っています。心霊スポットなどです。)

地球人とは、この惑星に住んでいる人たち、またはここで発祥したのではないが、輪廻転生で何度も生まれ変わった人たちのことです。この惑星の解放は実際は彼らの仕事です。しかし、この惑星が闇に支配されていたために、彼らは自分たち自身の奴隷制を終わらせるための役には立っていません。そのままでは恐怖の終焉へと運命づけられることになります。これはガイアの死も意味するでしょう。ガイアが5次元に上昇するにつれて光が増加していることで多くの人が目覚め始めていますが、現時点では光が十分介入できるまでには到っていません。

この惑星の解放やガイアへの援助は銀河連邦の責任ではなくプレアデス人たちの責任でもありません。人々とその祖先がこの闇のシステムを構築し維持しているのですから、この惑星に住んでいる人々の責任です。地球人の責任であり、カルマであり、このようなことが二度と起こることがないよう変更させる必要があるのです。

●宇宙船が見える人と見えない人

「聖なる存在」の要請によって銀河連邦は支援を求めるガイアの呼びかけに応じました。彼らが提供しているのはあくまでも自発的な援助です。地球外生命(ET)が存在するという事実が、闇の中にいる人々の意識レベルに干渉しないように普遍的な法律(※銀河法典:Galactic Codex)で制限されているからです。
自分たちは宇宙でひとりぼっちだと信じていたい人のために、銀河連邦がUFOを飛ばしてリビングルームの窓の外から人々に手を振るようなことはしません。しかし、地球外生命体が存在しているという事実に目覚めて、彼らの手助けができるよう恐怖を克服した人々には、彼らは自分たちの存在を示します

銀河連邦としては、この地球上の誰にも過度のストレスを作り出すことが許可されていませんので、人々が宇宙でひとりぼっちでいたい場合は銀河連邦はそれを遵守します。
一方、地球外生命とその実在、私たちの世界とその周辺事情を認知している人たちが本物の宇宙船を目撃する理由はそういったことです。信じたくない人はそうはなりません。銀河の存在たちは気づいている人には見せてくれますが、そうではない人には見せません。それは周波数の問題でもあります。さらにそういった人は、気づいている別の人たちの周波数を見える状態に引き上げることができます。そうでない人にはできません。

●光のETたちが簡単に地球人に関わらない理由

銀河連邦がこの惑星で関わっている存在は、彼らが逮捕している闇の存在たち、そしてすでに目覚めているかまたは目覚めていて彼らの存在を認識しているライトワーカーだけです。
銀河連邦にとって、このプロジェクトにはある程度の利害関係が発生します。闇の同盟の手中にあるテクノロジーと、闇サイドの人間たちが地球人のDNAを変更しようとする画策が、同時にマルチバース(多次元宇宙)の生命にも影響を与えるのです。これは彼らサイドの興味の対象ですが、私たちすべてが生存していて、その生存のためのひとつの創造システムの中に住んでいるからです。

プレアデス人たちは惑星地球の解放の次の段階にありますが、彼らもまた「非干渉の法」を遵守しています。ネガティブなエイリアンの同盟と違って、彼らはこの惑星では誰の自由意志にも干渉することはできませんし、干渉することはしません。
銀河連邦と同じ規則がプレアデス人にも適用されます。地球上の誰をも支配・コントロールすることは許可されませんし、そのようなことはしません。普遍的な法律に違反し、カルマを被ることになるからです。
他者を支配する事が地球上で行われているという事実は、私たち地球人に普遍的な法律に関する知識が欠けていること、そして私たちがカルマを生み出すことを意味します。
(※管理人注/非干渉の法=「銀河法典」第一節:天恵の法 第五項「感覚を持つそれぞれの存在は、自由に対して不可侵かつ無条件の権利を有する。」)

●銀河連邦の介入とライトワーカーの責任

皆さんの質問は「ファーストコンタクトはいつになりますか?」でしょうか。
ファーストコンタクトは、大多数の人々が地球外生命体の現実を受け入れて、彼らの出現がが私たちの自由意志の妨げにならない時になれば起こります。もうひとつの注意点は、地球上の人類は平和でなければならないということです。そうでないと、ETたちは私たちに対して総合的に対処することができません。「GESARA」を読んでください。そこには私たちが自分たちのために、また慈悲深い地球外の人種とのコンタクトを促進するために、平和な世界にならなければならないことが明記されています。
NESARA(国家経済安全保証改革法)/GESARA(世界経済安全保証改革法)(ゴールデンエイジ豆知識)

ネガティブなET同盟とカバール(闇の勢力)は普遍的な法律を遵守しません。彼らは銀河の法を破り、邪悪なテクノロジーを奨励しました。彼らは私たちの自由意志を奪い、地球人を利用して自分たちの悪質な目的を達成させました。ガイアも彼らの犠牲者です。今、銀河連邦の介入が起こっているのは、長い間、彼らが惑星地球にはびこっていたからです。

ライトワーカーは能力的には半分が地球人で半分が光の存在です。私たちは銀河連邦の仕事を手助けするために地球にやって来ました。私たちがここに来る際に、地球人の解放を手助けするという指定された要件を満たしました。ですからここに生まれたのです。

私たちの半分の「宇宙人の意識」が、惑星の解放とアセンションを支援する際に、より高次元の資質とエネルギーをもたらします。私たちが地球人の体であることは、銀河連邦やプレアデス人よりも、この解放に責任があるのです。この生涯の間だけでいうなら、ここは私たちの惑星です。もちろん地球人と同様に輪廻転生の規則の対象となります。この生涯で生み出したカルマをライトワーカーとしてクリアしなければ、それをクリアするために再び生まれ変わる対象になりかねません。

●最も簡単なライトワークの方法

誰もが地球上でのライトワーカーの役割が何であるか知りたがっています。自分たちが何のためにここにいるのか知りたいのです。多くの人は、この世界を支援するために24時間年中無休でできる最も基本的で単純な事実を知りません。

それは「自分自身を変えること」です。

そうです。それを探しているのなら良い答えがありますが、パワフルで夢中になれる事をするには自分自身を変える必要があります。
何故、自分自身を変えるのでしょうか?
私たちはここで捕虜になって生まれました。私たちは惨めな住民です。自分が愚かに思えて、戦争し、議論し、お互いをコントロールし、お互いに意地悪しています。いつも勝ち組、負け組を意識してお互いを憎み、常に罪悪感を感じて、お金や人間関係の問題を抱えなければならない惑星です。

私たちはこのようなネガティブなバイブレーションの中に生まれました。それは、この惑星のネガティブなエンティティやネガティブなETたちのコントロールによるものです。彼らは食料源として私たちを利用していました。その食料源は彼らに適合している必要がありました。彼らのバイブレーションでなければならなかったのです。ですから私たちを低下させる必要があったのです。私たちの痛みやストレス、お互いに対する憎しみの感情が彼らを生かしていたのです。

そんな世界を変えるためにできる最も基本的で簡単なことは、高い愛のバイブレーションへと自分自身を変えることです。そうすると、皆さんのその周波数のバイブレーションが、他の人が同じように変化するのを助けるために放射されます。それはエネルギーの交換や知識(光)の交換です。

どうぞ、そのエネルギーを愛してください。

「Earth and the Galactic Intervention:Who's Responsible for What?」

Source:IMPLANT COMMUNICATIONS - CHANNELING IVO OF VEGA & ASHTAR SHERAN
https://sharonandivo.weebly.com

※シャロン・スチュワート:Sharon Stewart
ETコンタクタィでチャネラー。こと座のヴェガからのブルーレイのスターシード。アシュターコマンドのメンバーでヴェガ人であるイヴォ(Ivo)は宇宙船の司令官で彼女のツインフレーム。イヴォと協力してガイアの人々を5次元にアセンションさせて人類が銀河文明に加わることを支援している。アシュター・シェランのメッセージを公開していることでも有名。

※画像/大マゼラン銀河の球状星団 NGC 1805(ハッブル宇宙望遠鏡撮影)



















w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++