2020年10月05日(月)
【スピリットガイドとオーバーソウル(2)/ミシェル・ウォーリング】
スピリットガイドとオーバーソウル(2)/ミシェル・ウォーリング

●輪廻転生の終焉

2012年以降、時間は徐々に遅くなり、素晴らしい学習の時間の窓が閉じようとしています。それは私たちが大急ぎで学んだことを振り返る時でもあります。もちろん私たちがあまり学ばず、ほとんどの時間をテレビの前で過ごしたとしたら、反省することはあまりありません。しかしこれをお読みになったら、おそらく反省すべきことがたくさんあるのではないでしょうか。

これはマヤ人が終わりの時と呼んだものです。それは26,000年の周期(黄道の周期)の終わりであり、新しい周期の始まりだからです。タイムラインは統合されて、私たちは自分の別の転生に「こんにちは」と言っています。私たちが認識している時間は崩壊しつつあり、私たちは多次元性を知覚し始めています。私たちの過去の生涯は目覚めた状態と夢の状態の両方で明らかになっています。
私たちの多くは過去10年ほどでたくさんのことを学びました、そして私たちはもう二度と輪廻転生の罠に陥ることはないでしょう。

●あなたがスピリットガイドになる

例えば、この地球上にいるあなたの魂の他の部分が誰もオーバーソウルに帰ることができていないとします。だとすると、あなたが最初に帰ることになります。おそらくあなたは大丈夫でしょう。
もしもそうだった場合、彼らがどのような時間枠に住んでいるかどうかに関わらず、あなたが他の化身のスピリットガイドになります。1800年代に住んでいる人もいれば、紀元前2500年に住んでいる人もいます。未来に住んでいる人もいます。
時間はデフォルトでは線形ではないので問題はありません。私たちはシリウス人と一緒に時間をそのように線形にしました。これは合意したことです。そして操作の状態にセットされましたがそれも合意したことです。

次に肉体を離れるときは、おそらくあなたはオーバーソウルに帰って、今度は非物質的な状態のスピリットガイドとして戻って来て「他の自分」をひとりずつ拾い上げたいと思うでしょう。そしてあなたが最後のひとりを拾ったとき、あなたは「全体」になります。つまり地球上にあなたの魂は残っていないのです。あなたはひとつの大きなオーバーソウルであって、次の新しい冒険の準備ができたことになります。
宇宙の他の場所に行って次元を探索するか、あるいは地球に戻って新しい惑星を再構築するかを選択できます。これによって最終的にはシリウス人の抑圧から解放されます。
これがナノ秒を利用してまだ戻って来ることを希望する人々が構築する新しい地球です。それははるかに高いバイブレーションの世界で、最終的には低いシリウスのエネルギー場は存在しません。

多次元宇宙は流動的ですから、あなたはあなた自身の考えであなた自身の現実を構築することになります。同じ考えを持つ他の人はあなたのバージョンの多次元宇宙を共有します。そうでない他の人は彼ら自身のバージョンで生きます。このようなことに終わりはありません。
いくつかのバージョンではネガティブなシリウス人がまだ存在し、彼らが大衆を完全にコントロールできる機械の世界を作り出します。人々はますますアンドロイドやロボット、そして機械のようになります。
おそらく無知と恐れからこのバージョンを選択する人々がたくさんいるでしょう。それは彼らの選択ですから私たちには通告することしかできません。一人ひとりが自分で選択をするのです。それは私たちの仕事ではなく、私たちが人に現実を強制することでもありません。

●望む現実に向かうためのテクニック

肉体を離れたあと、何らかの理由で自分のオーバーソウルと接触できなかったとしても心配する必要はありません。上記で述べたように皆さんには支援を求めることができるパワーがあるのです。自分が行きたい場所をイメージするだけで、あなたはそこにいるでしょう。ですから脱出計画をしっかり立てておくことがいかに重要であるかが分かります。

また、どうしてもオーバーソウルが見つからない場合は、あなたがその場でそれを構築します。あなたが別の化身を見つけたときと同じように、彼らのスピリットガイドとして、まだここにいる「自分の一部」を集めて彼らと融合します。あなたの魂のすべての部分が収集されるとあなたは「全体」となり、オーバーソウルと同様のことが機能するようになります。
こういったテクニックを理解しておくことが重要です。

●あなたは生まれ変わりを選びますか?

闇のベールが持ち上がり始めると、私たちは彼ら(※輪廻転生を設置した存在)が実際に何者であるか、その実態を見ることになるでしょう。その存在の背景と彼らの計画が何であるかを知ることは、私たちが彼らとどのように関わるか、それを決めるのに役立つでしょう。

私たちが「死ぬ」とき、私たちの魂の部分がこの生涯で得た知識と意識を運びますが、もしも生まれ変わりを選択するとしたら、それはあなたがこの地球での経験を本当に楽しんだか、または本物のスピリットガイドが別の体験に移る前に、もう少しここでの経験が必要だと判断したことにあなたも同意したからでしょう。
また、この生まれ変わりのサイクルを最後にする準備ができている人には、人生でのこういった欺瞞的な知識を得たうえで、自分のオーバーソウルに向かって深い宇宙へと視野を広げる選択することができます。

最終的に私たちの自由意志という主権を取り戻して再び完全な存在になるために、私たちは魂の他の部分とつながって、彼らのトラウマを癒すサポートをすることで、現在の私たちの体に自分の魂の側面を取り入れることが可能です。私たちは「アセンション症状」に苦しんでいますので、知らないうちにすでにこれをやっているかもしれません。

(※管理人注/夢の中で様々な過去生を思い出すことがあります。それを今、客観的な視点で見ると真実が分かって来ます。「ああ、あのときは本当はこういう事だったんだ」と理解できただけで癒されることがあります。同時にそれが過去生の自分に伝わって、相手も直感的に理解できるようです。この場合、今の時点で自分が過去生の自分のスピリットガイドになっています。このようなことが別の魂の部分のトラウマを癒すサポートではないかと思います。)

今やり残した宿題を片付けることで、惑星を離れることなく「新しい地球」を体験するために、自分のオーバーソウルを作成できる可能性があります。誰もが異なった道を歩んでいるわけですが、人生の闇が光に照らされるようになるにつれて、皆さんは簡単に選択することができるようになるからです。

あなたの新しい体験をどのようなスピリットガイドが担当していて、あなたをどこに連れて行こうとしているのか、それをしっかり確認してください。
最終的に皆さんは強大なクリエーターなのですから、誰もあなたをコントロールすることはできません。情報はパワーです。あなたが有する直感を使うことは、あなたの最善のために最大の関心を持っている存在をハートの中で見分けるために役に立つでしょう。

「Extraterrestrial Races: The Good, The Bad, And The Ugly」より抜粋

Source:In5D
https://in5d.com

※ミシェル・ウォリング:Michelle Walling CHLC
認定ホリスティックライフコーチ(CHLC)、経営学の学士、作家。過去にアルコール依存症やうつ病を発症した経験があり、そこから完全回復した自身の経験を活かしてクライアントの支援活動、講演会、ラジオ番組出演、執筆などで活躍中。アメリカ人。
http://michellewalling.com

※関連記事
生まれ変わりのシステムを終了させる方法

スピリットガイドの4つの種類 〜霊能者へのインタビューから〜



















w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++