2020年09月13日(日)
【生まれ変わりのシステムを終了させる方法/グレッグ・プレスコット】
生まれ変わりのシステムを終了させる方法/グレッグ・プレスコット

※チベットの「死者の書」には、人が死後の道を辿る際、輪廻転生を脱却して永遠の涅槃に入るための手順が詳しく記述されています。失敗して転生の道に入り込んでしまった際の対応策の記述まであります。
輪廻転生とは、実は太古に宇宙からやって来たネガティブな非物質存在たちが、地球を支配して人類を奴隷化し、3次元の地球に勾留する目的で設置したシステムであると言われています。
アメリカのゴールデンエイジ関連サイト「In5D」の主宰者でスターシードのグレッグさんが、そのような古いコントロールシステムの3次元の地球には決して生まれ変わってはいけないと語り、ネガティブな勢力の転生システムから脱却する方法を提示しています。
おそらく、生まれ変わりに関する目からウロコの内容ではないかと思います。(管理人)


■生まれ変わりのシステムを終了させる方法

By グレッグ・プレスコット:Gregg Prescott
(In5D主宰・管理人)

私たちは皆、魂が肉体を離れる時に辿ると言われる光のトンネルの話を聞いたことがあります。その時に人生を振り返る本当の意味とは何でしょうか? ほとんどの場合、人生を見直して、この3次元の現実に継続的に戻って来ることになります。
この輪廻転生のサイクルを止めるために何ができるでしょうか?

●臨死体験(ニアデス体験)の共通点

臨死体験をしたほとんどの人が地球に戻りたくなかったと言い、ベールの向こう側は「家:ホーム」のように感じたと言っています。誰もがベールの向こう側でこのように感じるのなら、なぜ私たちはこの地獄に戻って来るのでしょうか?
何千もの臨死体験のケースで証明されているように、人が肉体を離れた時に経験する共通のプロセスがあります。

・「死」の始まり
・光のトンネルを見る
・トンネルの向こう側に出る
・天使、スピリットガイド、友人、家族などの「存在」に出会う
・自分の人生を見る
・地球に送り返される
・向こう側で学んだ教訓

・光のトンネル
光のトンネルは、亡くなった愛する人たちと出会う機会を与えてくれるので、たいへん魅力的でしょう。その時の愛の感情は、3次元の現実で人間的に経験しているものより遥かに拡大されていると言われます。実際には光のトンネルとは、次に生まれ変わる時にあなたの体のエネルギーと一緒に魂のリサイクルを続けるための「魂の刈り取り機」のようなものです。

・自分の人生を見る
このプロセスの一部には人生の見直しが含まれます。人生の見直しでは前の転生で行ったすべてのことを360度のパノラマビューで見ることになります。次に、あなたは前の転生の中で出会ったすべての人の視点からあなたの人生を見ます。自分の人生を彼らの視点から見た時に、誰かを傷つけるようなことをしたのを見るかもしれませんし、見返りを期待せずに親切な行為をした後、あなたが他の人にもたらした幸せの様子を見るかもしれません。

ほとんどの場合、あなたはすべてに優しくできていたように思えます。そして、人生を振り返りながらあなたと一緒に笑ってくれる「存在」がそこにいるのですが、人がベールの向こう側にいることが、どれほど幸せであるかにもかかわらず、その「存在」は、人生を見直した後であなたをこの3次元の現実に送り返します。

・スピリットガイド
私たちにはスピリットガイドがいますが、彼らは誰で、彼らの主な目的は何でしょうか?彼らは、生まれ変わりの永久的なサイクルの中で、私たちをループさせていたことの代表者でしょうか?

作家のウェス・ペンレはこう語っています。

「あなたが肉体から離れた後にやって来るスピリットガイドのほとんどは、シリウス人やETのグレイなどのヘルパーです。彼らが光の中(またはトンネル)に向かうように言ったり、親戚に会いに行くように言ったりした時は特に警戒すべきです。彼らと一緒に行くことを選択した場合、あなたは完全に健忘症になってシリウスの転生システムの場に行き、その後、再び地球上での新しい体に送り込まれます。」
(※管理人注/3次元の地球に転生するためのシステムがシリウスに存在すると言われている。このシステムにかかわるシリウス人はネガティブな勢力側と思われる。)

私はかつて3次元の現実に転生しようとしていた夢を見たことがあります。私はエレベータの中のような部屋にいました。私は最上階(14階?)にいました。それは地球への下降のプロセスでした。何度もその場所にいたことを覚えていますが、次に何をしたのかは思い出せません。そして記憶が消去されたので地球に降りた方法も思い出せません。これは、それまでのことを記憶しているかどうか確認するために、向こう側で受けたテストだったようです。覚えている場合はすべて消去する必要があるのです。記憶を確認するための他のテストもありましたが思い出せません。これは私が生まれる前の向こう側の最後の断片化された記憶です。

このように、ひとつ前の人生やベールの向こう側の記憶をすべて消去するように設計されたエレベーターの中のようなエリアがあるようです。確かに、生まれ変わりのサイクルへと導くガイドがいます。あなたが今この記事を読んでいるとしたら、あなたのスピリットガイドは彼らのひとりかもしれません。

●シューマン共振

「グレイがスピリットガイドになって、どうやって愛を示すことができるのだろう?」
皆さんはそう思われでしょうが、彼らは私たちの過去の記憶を一掃するために、私たちの理解を超えたテクノロジーを使用していることを覚えておいてください。

地球上のシューマン共振はこれまで7.83Hzだと言われていましたが、最近では毎秒8.15Hzまで上昇しています。
(※管理人注/シューマン共振=雷の放電や太陽風による電離層の震動から発生するバイブレーションエネルギー。地球の周波数。)
光のトンネルが1秒間に1,000、10,000、または1,000,000Hzの共振を生成できるとしたらどうでしょう。グレイがシューマン共振の影響を受けず、肉体が死んだ時にスピリットガイドとして現れるようプログラムされていて、光のトンネルに入るように私たちを説得した場合はどうなるのでしょうか?
この時点であなたは大きな愛を感じ、生まれ変わりのサイクルシステムに閉じ込められるように設計された人工的なプログラムに基づいてそれを信頼するでしょう。結局のところ、その時、感じているのは愛ではありません。これは実は、現在のネガティブなエネルギーシステムに固定するための、もうひとつの人工的なコントロールシステムなのです。

●人生の回帰

過去の人生のすべてが細胞のDNAと私たちの魂の中に保存されていることは知られていますが、その記憶をすぐに取得することはできません。催眠術で過去生の細部を思い出すことができますが、ひとたび催眠術から覚めると、昨日の夕食に何を食べたか、最後に電話をかけてきた人が誰だったかさえ思い出すのに苦労することがあります。
誰がこのことを奇妙だと思うでしょう?催眠状態にある時、過去生をどのように詳細に思い出すのでしょうか?なぜ同じキャラクターとして転生を続けるのでしょうか?

●生まれ変わりのシステムを終了させる方法

死の際にこういった知識を持っているだけで、ネガティブなカルマの借金を返済することなく、生まれ変わりのプロセスから脱却することができます。亡くなった人の多くはすでにシステムに参加していますが、まだ転生していないか、あるいは魂の契約を結んでいないとしたら、彼らはこのシステムから救われるかもしれません。
これは、私たちが経済的な奴隷として地球に戻って来るのを保つために、私たちに対する愛のエネルギーを利用しているアルコンによる実に見事な戦略です。つまり私たちが教えられたものはほとんどが嘘であって、経済的な従属システムに絶えず転生させるために必要なことだったのです。

上記のこと、さらに下記のことをしっかり覚えておいてください。

死後、私たちは個性も含めて学んだことを取り入れます。そして私たちは一定のレベルで振動しています。ですから振動数を高めると困難なことでもできるようになります。
転生への光のトンネルに入る前にあなたのオーバーソウルにつながるか、またはオーバーソウルにつながるために、それをガイドに依頼することを忘れないでください。
あなたが望めば、光のトンネルに入る前に他の人々にそれを伝えることができます。

転生の光のトンネルに入る場合、何らかの評議会が、カルマの返済があるとあなたを説得するでしょうが、彼らに説得させないようにしてください。カルマの負債は私たちが経験することを決めたことの一部ですが、決して誰かを故意に害することに罪悪感を持つなという意味ではありません。私たちは最終的には皆を愛し、すべてを尊重することになります。

もしもあなたがこの惑星を支援するために戻って来ると決心するとしたら「魂の契約」を通してコントロールされるこの3次元の現実に戻って来ることには同意しないでください。これまでのすべての人生の記憶やあなたの化身を通してだけでなく、ベールの向こう側で学んだこともすべてを含む、あなた自身の本来の条件に戻ってください。
地球の5次元バージョンに戻って来ることもできますが、アルコンのコントロール下にないバージョンであることを確信できた場合にのみ選択してください。
また、私たちのガイドが行っているように、人々を支援するために古い3次元システムに非物質的なガイドとして戻って来ることもできるのです。

最終的にあなたは根源/クリエイターであって、このコントロールシステムの外で愛と調和に満たされた世界や銀河を作成する能力を持っていることが認識できるなら、あなたの真の平和が見つかります。

すべての皆さんに無限の愛と光を送ります。

グレッグ

「How To Exit The Reincarnation System」

Source:In5D
https://in5d.com

※関連記事
一歩後退し、そして飛躍的に進化する!

魂の暗い夜

※画像/ブランデンブルク門の夕日(ドイツ、ベルリン)














<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++