2020年07月14日(火)
【アルクトゥルスからのメッセージ/チェンジ、チェンジ、そしてチェンジ!〜今、何が起きているのか?〜/スザンヌ・リー(2020年7月11日)】
アルクトゥルスからのメッセージ/チェンジ、チェンジ、そしてチェンジ!〜今、何が起きているのか?〜/スザンヌ・リー(2020年7月11日)

■チェンジ、チェンジ、そしてチェンジ!
〜今、何が起きているのか?〜

by スザンヌ・リー

スザンヌ・リーよりご挨拶いたします。

今回のたくさんの変化の中で、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は時々、物事が「ひっくり返ってしまった」ように感じています。私たちの現実、私たちの人生、そして自分自身の意識を変えることは本当に難しいものです。このブログではアルクトゥルス人に参加してもらっていますから、私は皆さんと同じように、この素晴らしい高等知性体に質問することができます。このように短い期間にこれほどたくさんの変化があって、私たちはどう適応して行けばいいのですか?と。
まあ実際は、ある一定期間の出来事が次々と起こって、そういう事がずっと続いているのですが。

●現在の状況をアルクトゥルス人に問う

さて、友人たちがやって来る時間です。

私たちの日常生活で実にたくさんの事が起こっていますが、一旦落ち着いて、物質界の友人たちだけでなく、多次元世界の高次元の友人たちに注目し、耳を傾ける必要があるでしょう。

ここに、アルクトゥルス人が来ています。早速、彼らに質問してみましょう。

スザンヌ:
親愛なるアルクトゥルスの皆さん。

私たち多次元セルフの3次元バージョンは、今、日常生活の中でたくさんの事を失いつつあることで、自分たちが多次元的存在であることを忘れてしまいます。もちろん、私たちの多次元セルフは3次元の物質の体の中には存在していませんが、この高い周波数への移行で、私たちの3次元の自己表現が大いに混乱しています。

アルクトゥルス:
皆さんは、高次元の表現、皆さんの物質的な友人や物質的な皆さん自身の事について、私たちアルクトゥルス人に質問して私たちが答える際に、あまり不愉快になりたくなのだろうと思います。

まず、私たちアルクトゥルス人と高次元のセルフの全メンバーは、たくさんの問題と疑問をかかえているこのガイアの地球にいる皆さんの偉大な忍耐を称賛したいと思います。

スザンヌ:
何が起こっているのでしょうか?何故このような事になったのですか?私たちの混乱の原因は何でしょうか?親愛なるアルクトゥルスの皆さん、できる限りの支援をお願いしたいのです。
私たち地上のメンバーは、3次元の地球上での暮らしがこれまでのように行くとは思っていません。確かに意識は大きく成長するでしょうが、同時にたくさんの事が失われて孤独を感じていると思うのです。

●毎日皆さんと一緒にいますよ!

アルクトゥルス人:
私たちは、皆さんに一人ぼっちではないのだと安心していただきたいと思っています。実際、私たちアルクトゥルス人と皆さん方すべての銀河系ファミリーが、毎日皆さんと一緒にいますよ!

皆さんの3次元の知覚分野は、いまだこの困難な時期に、まさに「夜を徹して」皆さんと共にいる、たくさんの銀河系ファミリーの存在を認識することができないのは分かっています 。 私たち高次元のファミリーは、皆さんが眠っている間に、あるいは深い瞑想中に、私たち銀河系ファミリーを訪問している事を思い出していただきたいのです。もちろん、通常、皆さんがこのような体験を覚えていないのも分かっています。
しかし、皆さんが物質的な世界に焦点を当てている今、皆さんの意識は拡大し移行して、たくさんの光の流れを見ることができるようになっています。

3次元のセルフが、高次元のセルフで何が起こっているのか完全に認識できない理由は、今、吹き出しているたくさんの隠された「闇」から皆さんを守るためです。もっとも、皆さん自身に関する「闇」は、成長しつつある皆さんの輝く光への目覚めをさらに助けることになりますので、その件についてはあまり気にしないでください。

●眠っている時、誰もが高次元の世界に戻っている

親愛なるボランティアがこの困難な時期に転生しています。愛するガイアと地球に縛られた人々を手助けするためにボランティアしてください。私たち銀河系の存在は、多くの人たちが皆さんのように、勇敢にたくさんの問題に立ち向かっているのを見てきました。

皆さんの肉体が「眠る時」は(夜のことです)実際に皆さんの肉体は毎晩、本来の皆さんの世界である高次元周波数に戻って、癒され、愛されているのです。
「睡眠」と呼ばれるものに入ると、実際に多くの人がホームの世界や宇宙船に戻ります。ほとんどではないにしも、皆さんの多くが毎晩、ホームの世界や宇宙船を訪れている事を覚えてないのは知っています。
皆さんがこのような冒険を覚えていない理由のひとつは、こういった冒険や出席した会議の内容があまりにも難解で、皆さんのハイヤーセルフが知っている事を皆さんが知ることは危険すぎるからです。

ですから親愛なる勇敢な皆さん、私たち銀河系ファミリーは、皆さんに忍耐強くあってほしいのです。そして皆さんが私たちに重要な情報をもたらすことが、私たちを助けていることも知っていてください。
また私たち銀河の存在がこの偉大な移行の時期に、危険にさらさない最も良い方法で地上の人々をいかに助けることができるか、それに関するたくさんのアイデアを依頼してください。

●高次元で受け取った答えが保存されていない

皆さんが私たちにこう言っているのを聞きます。
「お願いですから、今すぐ私たちを助けてください!」
このように言う人の多くは、自分たちが受け取った「答えの種:シード」が保存されていません。この「メモリ不足」は「原因が暗闇の中に隠れているため」という理由がありますが、銀河系ファミリーである皆さんは、何よりもまず「光の中にいる」必要があるのです!

求める答えは、恐怖、幻想、嘘に満ちた闇の中にはありません。皆さんが受け取った答えは、皆さんのハイヤーセルフの中にあります!ハイヤーセルフは、3次元のセルフが忘れている「夢の内容」を完全に覚醒させて、4、5、さらには6次元の表現で行動する準備ができていることを思い出させます。

高次元の宇宙船やホームの世界で経験した事や、たくさん旅をしたことを覚えているかもしれませんし、覚えていないかもしれません。しかし、3次元バージョンで発生している苦難の多くが、ホームである4、5、および6次元周波数の高い次元の光によって癒されていることが分かるはずです。
高位の領域で受け取る情報は物質的な領域では理解できず、記憶もできないことを理解してください。この状況の理由は、一時的に3次元の物質形態を取ることを志願した勇敢な銀河系の人々を保護するためなのです。

●ガイアが人間にマナーを教えるための手段

ご存じのように、現実が高い領域の惑星に上昇(アセンション)するこの困難な段階を支援してきた人々がたくさんいます。一方、ガイアとすべての生き物について考える前に、自分自身と「お金」について考えることを選んだ人たちもいます。
エネルギーが欠如していると後退します。したがって、貪欲、利己主義、危険、恐怖を表現していた人々は、光と愛に住んでいた人々を待っている高い周波数の現実に進む前に、そのような体験に迎えられることになります。これは何らかの罰や報復といった現象ではなく、惑星のセルフに住むことを選んだ人々にマナーを教えるために、親愛なるガイアが選択した手段です。

多くの人間はガイアが生き物であるとは考えていませんし、海の海流が生き物であるとは考えていません。実際は空でさえ生き物なのです。幸い人類の多くのメンバーが、すべての生命は生きていて、人間が自分たちの所有物を世話するのと同じように世話をして、愛される必要があることをますます認識するようになりました。
しかし「所有」という概念は「愛と光」の概念が強くなるにつれて曖昧になっていくでしょう。そうです。「最も暗い夜は夜明け直前」なのです。その「暗い夜」はますます「光」の中へと流れ込みます。この闇は過酷な教師なのです。

私たち皆さんの銀河系ファミリーのメンバーは、皆さんに次のような忍耐強いことを思い出していただきたいと思います。

THE SUN HAS ALWAYS RISENAND
THE LIGHT HAS ALWAYS RETURNED

太陽は常に昇る
そして、光は常に戻って来る

「CHANGES, CHANGES, AND CHANGES!!」

Channeler:Suzanne Lie,Ph.D.
Source:「Awakening with Suzanne Lie」
http://suzanneliephd.blogspot.com

※関連記事
アルクトゥルスからのメッセージ/あなたの真の多次元セルフ

※画像/月下美人(2020年7月13日撮影)















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++