2019年12月09日(月)
【ネガティブなエンティティを浄化・除去する方法/シャオ・マ】
ネガティブなエンティティを浄化・除去する方法/シャオ・マ

※エンティティに関する記事をもうひとつご紹介します。これもグレッグ・プレスコットさんのサイト「In5d」からの転載です。著者のシャオ・マさんに関するデータの記述がなくてどのような人物なのか分からないのですが、前回の4次元のエンティティに対処する方法よりさらに深く解説してありますので、こちらも参考にしてください。(管理人)

■ネガティブなエンティティを浄化・除去する方法

By シャオ・マ:Shao Ma

あなたは最近、幸せを感じるようなことが滅多になかったり、またはよく落ち込んでいたりしませんか?長時間、集中して考えることができず、よくネガティブな考えにとらわれていませんか?すぐにパニックになったり、いつも不安を感じたりしていませんか?
答えが「はい」の場合、あなたにエンティティが取り付いていることが考えられます。
この記事では、エンティティの付着を除去するために役立つ実用的なガイドを少しずつ説明していきたいと思います。

●エンティティはどのように付着するのか?

ほとんどの人は、エンティティが取り付いているのが一般的であることを知りません。これは人間のホストの状況に応じて、他の身体的な病状と同じように出たり入ったりします。
感情的なトラウマはエンティティが取り付く最も一般的な原因です。トラウマは望ましくないエンティティを引き寄せるネガティブなエネルギー波を作り出すからです。さらに、いつもネガティブな考え方ばかりしているとネガティブな存在を引き寄せます。ですから平穏な状態を維持し、ささいなことで動揺したりパニックになったりしないことが重要です。

●エンティティの付着による症状

一般的にエンティティの付着がある人は次の症状が複数あります。

・うつ病などの精神疾患を発症している
・怒りの制御に関する問題がある、ささいなことですぐにムカつく
・簡単に動揺する、パニックになりやすい
・自尊心が低い、いつも自分はダメだと思う
・人が許せないなど感情的な問題がある
・集中するのが困難でいつも先延ばしにする、何をやるにも面倒くさい
・違う考えが割り込んで来るときがある
・慢性鼻炎
・気管支炎
・皮膚炎、顔のかゆみ
・理由もなく特定の人や動物を嫌う
・空腹ではないのにもっと食べたいと思う
・恋愛関係に問題がある
・不眠症や睡眠障害がある、悪夢を見る
・声が聞こえる(幻聴)

●対処方法の段階的なガイド

エンティティの付着によって引き起こされる問題を理解するだけで半分治療したようなものです。問題を認識することで実用的な解決策を簡単に利用できるようになります。エンティティを除去する主な目標は、あなたの思考や行動パターンを変えることで自分を完全に変え、あなたの真の本質であるハイヤーセルフと完全に結び付くことができるようにすることです。
エンティティは人間の魂の本質、および人格やマインドを変えようとします。ホストの真のエネルギーとしての本質を再調整してハイヤーセルフと完全に結び付くには、個人的な変容を完了する必要があります。

その変容プロセスの支援となる以下のことをご提案します。

1.)エンティティを引き寄せたトラウマや原因を特定する
まず最初に、自分の頭の中で繰り返される考えに注目して、それを書き出してください。
次に夢を記録します。夢に何らかのパターンがあればそれが潜在意識の状態を反映しています。
第三に、最近の行動や考え方をよく確認して、何か変わったことや、自分の人生に影響を及ぼすようなことがあったら、それをすべて書き出してください。

2.)問題に関連する感情を特定する
1.で書き出した内容に関連していると思われる感情を調べます。例えば、他人が許せないようなことがあった時、結果としてどのような感情を感じたか考えてみます。

3.)ポジティブな感情でネガティブな感情を解消する
ネガティブな感情が出て来たら、ハートチャクラから発生するエネルギーを使って解消します。ハートチャクラのポジティブな感情はネガティブな感情に対抗し、付着したエンティティを除去する強力なパワーになります。高から低へと、バイブレーションとしての感情を示す図式のヒントがここにあります。
(※管理人注/何事も良い方向に解釈するという意味。例えば他人の嫌な言動については、その人が何故そんな行動に出るのか、その根本的な原因を考えてみて相手を理解することはハートチャクラのエネルギーによるもの。相手は超悪質なエンティティに取り付かれている犠牲者かもしれません)

4.)エンティティのメンタルゲームを無視する
エンティティは、人が自分より強力であると信じさせたり、怖いものを想像させたりするメンタルゲームをプレイすることがあります。あなたはそれを笑い飛ばし、あなたが自分自身の責任者であって、人生をコントロールしているのは自分なのだと、強い確信を持つようにしてください。

5.)計画を作成する
トラウマから特定できた問題を解決するための戦略的計画を作成しましょう。例えば自尊心に問題がある場合、あなたの計画として、もっと自分に自信をもたらす日常的な行動を取ることを計画します。マイルストーン(中間目標)の日付をいくつか設定すると、事が順調に進み生産性を高めることが可能になります。
変革の目標のガイドとして、以下のメル・ロビンズの「5秒のルール(5秒の法則)」を参考にしてみてください。

自分を変えるのに必要な時間 メル・ロビンズ
「やる気」が出ない時に5秒で動き出す方法 メル・ロビンスの5秒の法則
(※下の動画のクリスさんは企業などの社員教育の専門家です。)

これは付着したエンティティを除去する最も効果的な方法です。私たちの脳がどのように機能するのか、その背後にある科学的なメカニズムを説明するだけでなく、考える時間を減らして行動することを教えてくれます。エンティテイはどうにかしてあなたを思考だけにとどめようとしますが、あれこれ考える前にすぐ動くことが大切です。
もっとたくさんのライトワーカーとしてのミッションを達成してパワーに足を踏み入れることで、エンティティのパワーは低下し落ちていきます。

6.)自分は素晴らしい人間だと認識する
自制心、自己愛、自己認識はハートを開いてバイブレーションを高め、個人の変容と癒しのプロセスを簡単にします。どちらかというと、人は(特に日本人は)必要以上に自分より他人を優先する傾向があって、それがハートチャクラと仙骨のチャクラ(※下腹の第2チャクラ)のアンバランスを引き起こす原因になります。ハートの中で自分の気持ちのバランスを取るために、私たちはもっと自分を愛し、自分を許す方法を見つけなければなりません。

7.)五感を活性化する
一般的にエンティティがいると、鼻、視力、皮膚の状態や気管支炎などの感覚系に影響する健康上の症状が出ます。これはエンティティが周囲の環境に対する感覚を遮断しているためで、皮膚感覚や食事しているときの味覚にはそれほど喜びを感じられないからです。感覚を活性化するために、愛と優しさをもって人や動物たちと関わるようにしましょう。それによってハートチャクラに温かい気持ちが生まれて高いバイブレーションが発生することになります。

8.)感情を完全に表現する
一部の文化ではあまり感情を表現することはありません。しかし抑圧された感情はチャクラシステムを停止させ、オーラフィールドを弱めてエンティティが簡単に侵入できるようにしてしまいます。精神的な免疫システムを強化してブロックされたチャクラを浄化するには、閉じ込められた感情を解放して自分を完全に表現することも重要です。感情を解放するために、大いに笑って大いに泣くのは良いことです。

9.)ネガティブな人々から離れる
ネガティブな友人・知人とのつながりを切るとネガティブな感情を引き起こさないようになります。

10.)高いバイブレーション状態で決定を下す
感情が低下している状態で物事に決定を下さないでください。この状態ではエンティティがあなたをコントロールしやすいのです。何事も高いバイブレーション状態にあるときに決定するようにしてください。これに注意することでエンティティを除去して複雑な身体症状も解消されます。

エンティティを浄化・除去する方法は他にもたくさんあります。上記の手法と情報は、過去のエンティティの付着に関する著者自身の経験に基づいています。

シャオ・マ

「How To Cleanse And Remove Negative Entities」
Source:In5d
https://in5d.com

※画像/白川郷(岐阜県)

















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++