幸せ見つけた

2018年10月30日(火)
【先生が。】

こたついつ出そうかな〜
朝、晩は冷えるんだよね〜

こたつ出してしまったら最後出なくなる!笑
ナナちゃんと二人で出なくなる笑

こたつラブです(^_^;)

今年は小さな白いこたつを買いました。
こたつ布団もカーペットも新しくしました。

今までは娘も居たけれど、一人になったので、でっかいこたつは邪魔になります。

新しいこたつ達を早く出したくて仕方ない笑

そうだ!11月に入ってから出そう!
でもな〜11月10日の結婚式前日は娘も息子も帰って来るから小さな白いこたつじゃ狭いな💦

新しいこたつ布団だしな〜汚されたら怒るで笑
なので、結婚式終わってから出そうっと!(^o^)



さて、今日は一日仕事が忙しい日でした。
ずっと動き回ってクタクタになりました。

先生もクタクタになってました笑
先生は朝から寒い寒いと言って、物置からゴソゴソと電気ストーブを出してました。

出したとたん患者さんが来て忙しくなったので、今日は電気ストーブ初点火には至りませんでした笑

明日の朝は絶対に点火されていると思われます(^_^;)


バタバタ終わってとっとと帰る準備してたらセンセーが
「ほんの気持ちですが、娘さんにお祝いです」
と立派な祝儀袋を頂きました。

全く期待も考えてもいなかったので、びっくりと同時に嬉しかったです。

意外と気がきくセンセーです笑

明日からまた一生懸命働こう!と思いました。

センセー!娘の為に本当にありがとうございました!(^o^)




じゃぁまたね ちゃお🎶

10/30^23:49
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++