幸せ見つけた

2018年10月29日(月)
【当日の朝は。】

今日も気持ちのいい秋晴れ☀
気分上々になります(^o^)
仕事も張り切りました笑笑


お昼ご飯にどうしてもモスバーガー食べたくて食べたくて、、、
お店の前を通るも、虚しく断念!
結婚式まで二週間を切ったので、頑張って痩せないとイケナイのであーる💦

油断しててちょっとふっくらしたので、ここが正念場!歳をとると見事に痩せない💦💦

油断して食べた私。バカバカバカ!笑
後悔先に立たず!
あー失敗したー!笑笑

とりあえずダメ元でも諦めず頑張ってみます💦


さて、結婚式当日の朝。ずっと前から考えていたこと。

今はもう結婚して家を離れていますが、式の前日は実家から送り出したい。
そしてちゃんと赤飯を炊き、鯛の吸い物、あとはちょっとした副菜を食卓に並べて家族みんなでお祝い膳。

なかなか当日は食べれないですが、一口だけでも食べさせて送り出したいと思っています。

まぁ朝からバタバタと忙しいのは目に見えていますがね(^_^;)

頑張ります!


なんだか頑張ることだらけだな💦
気合いを入れにゃいかんな💦


しかしお腹空いた!
空きっ腹に赤ワインはすぐに酔いが回ります(^_^;)

もう寝よっと!



じゃぁまたね ちゃお🎶

10/29^23:44
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++