幸せ見つけた

2018年10月28日(日)
【今夜も。】

今日はとっても気持ちいい秋晴れ☀
朝から町内の運動会があってました🚩
運動会らしい音楽が風に乗って聞こえてきました。
なんだか懐かしい気持ちになりました(^o^)


お昼に息子が彼女と来て私の愛車CX-5に乗って娘の家に遊びに行きました。
遊びに行くというより、息子のキャリーバッグを娘に貸してあげる為に持って行ってあげただけなんですけどね笑

息子は初めて妹の新居にお邪魔しました。
おしゃれなマンションに住んでるいるので生意気に!と笑ってました。

みんなで娘の手料理でご飯食べたらしいです。

結婚しても兄妹、それぞれの連れ合いとは仲良くして欲しいと思っています。


で、私の日曜日は朝はいつも通り5時半に起きて、かわいいナナちゃんのお散歩に出かけます。

今日のナナちゃん、足取り軽く一生懸命歩いていました笑
一生懸命歩く姿がめちゃくちゃかわいいです💕

帰宅したらすぐに部屋の掃除です。
掃除機、トイレ、風呂、床の拭き掃除、、とテキパキこなして、それが終わったら昨日買い出しに行った大量の食材の下ごしらえ。

色々と作りおきを作ったので、2時間もかかってしまいました💦

日曜日のこの下ごしらえのおかげで一週間のご飯作りが楽ちんになります(^。^)

全部終わってから朝ごはんです。
久しぶりにサンドイッチを作りました。
きゅうりとハム、玉子、なんともない素朴なサンドイッチです。
その素朴さが1番美味しいんです笑

珈琲も豆から挽いて淹れました。
日曜日の朝はゆっくり味わいたいので、お気に入りの豆でたっぷり淹れます(^o^)
いい香りが部屋中に広がり、あーいい香り!って呟きながら至福の時を過ごします。


で、今は夜。
夜はポリフェノールがたっぷり入った赤ワインをでかいグラスに並々とついで、ちょっとほろ酔い気分になったところで、また見る。

ん?また見る?

そうです、結婚式にサプライズで流すムービーの仮の映像を見ながら号泣します笑笑

期待以上の出来上がりなので嬉しくて仕方ない笑笑

娘、喜んでくれるかなー?💦

自画自賛なムービーですが、懲りずにきっと明日の夜も見て号泣コースです笑笑

しばらくはこのコースが続きます笑笑


さーて!明日も頑張るか!
一週間の始まりです!
気合いを入れてファイト!オー!



じゃまたね ちゃお🎶

10/28^22:07
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++