幸せ見つけた

2018年10月27日(土)
【あと二週間。】

ずいぶんと久しぶりの投稿です。

寒くなりました。
部屋着はさすがに半袖短パンは寒くなりました笑笑
なのでタンクトップを着てTシャツに
短パンで毎日を過ごしております。

豆柴のナナちゃんも元気です。
彼女はあまりお散歩が好きではありません笑
ゆっくりゆっくり歩いています。
もう少しさっさと歩いて欲しいです💦
でもそこがまたかわいいのです。



さて、最愛の娘の結婚式があと二週間に迫って参りました。

で、私は娘に内緒でサプライズムービーを作りました。
結婚式の日にどのタイミングで流れるのかは分かりませんが、私の気持ちを娘の美しい花嫁姿と2人で行った沖縄旅行の楽しかった日々の写真と共に素敵な曲にのせて、お手数も書きました。

花嫁姿は先日、前撮りの時に私も参加してたのでこっそりこっそり何枚も何枚も撮りました。

私のデジカメばかりで撮るので、娘から私のデジカメも写してよ〜!と怒られました笑

私も素敵なムービーを作りたいが為に必死でした笑笑

白無垢、ウェディングドレス、色打掛、カクテルドレス、、、

まあ!どれも本当に美しい娘でした。
親バカですが、本当に光り輝いて美しい娘でした。

人生1番の美しい時です。

あ、ムービーは業者さんにお願いしました。
私の希望通りの素敵な素敵なムービーが出来上がりました。

仮のムービーが送られてきたのですが、大号泣です笑笑
何度も見て大号泣です笑

喜んでくれるかな?

結構皆さん母から娘への手紙、されているかと思いきや、なかなか居ないらしいです💦
お母様からの注文は初めてで、スタッフ一同感動しました!と言われました💦

それを聞くとだいぶ恥ずかしくなりました。
結婚式当日、このサプライズムービーが流れるかと思うとかなりかなり焦ってきました💦

不安で仕方ないです💦
どうか無事に終わりますように(^o^)


もう一つ嬉しいことが!
前撮りの写真を結婚式場のパンフレットに載せさせて欲しいと依頼がありました。
それと結婚雑誌ゼクシィ?さんからもお願いされました。

そのお話を聞いた時、
やっぱ娘、綺麗やったもん!って親バカですが思いました笑笑

記念になるからお願いしようかとしましたが、恥ずかしいのでお断りしました〜笑笑

こっぱずかしいですよね!笑笑

ま、言ってもらえただけでも良しとしようじゃないか!

それよりも私は自分のサプライズムービーの方が気になって仕方ない笑

とにかく娘が喜んでくれますように


さ、あと二週間!
来賓の方々にご挨拶に回らなくちゃいけないので、失礼のないようにお顔のお手入れしなくっちゃ〜(^o^)





ならまたね ちゃお🎶

10/27^23:30
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++