幸せ見つけた

2018年5月18日(金)
【夢見るシンデレラ。】

今日は蒸し暑かったですね〜
夕方、とうとうエアコン入れました(*^_^*)
もう後戻り出来ません笑

エアコン入れるとお部屋もサラサラになりますね
湿気が取れていい気持ち!


さて、今日は娘の結婚式の衣装合わせ。
3回目です。

3回目だけども、今日もたくさんのドレスの試着をさせて頂きました^ - ^

色々あり過ぎて迷います。

試着室から出て来る度に、カメラマンになる私。笑笑
動く娘も撮らなくちゃ!とビデオを回す私。

どれを着てもとっても素敵!
ライトの下だと美人さんに見えます笑笑

娘もたくさんのドレスを着れるから楽しそう!
ブルーのドレスを着た娘はキラキラ輝いて夢見るシンデレラ💕みたいです。笑笑

来月、もう一度ドレスの衣装合わせがあります。
それで決めるのかな?
私も楽しみです!


終わって娘の新居におじゃまして、ランチを食べました。

お部屋も綺麗に片付いてオシャレなお部屋に変身してました(*^_^*)

DIYも頑張ってしたみたいで、可愛い傘立てが出来上がっていました(*^_^*)

今度またおじゃました時はまたオシャレになってるだろな♪
楽しみ!


コンビニ限定沖縄パイナップル酎ハイを飲んでます!
見つけたので、買いだめしました!
夏にしか出ないので、見つけた時はいつも買いだめです!

パイナップルは大好きなんです!
一位か二位かトップ争いです笑
もう一つはイチゴ!
イチゴも大好きなんです❤


因みにキライなのは、、、


スイカ、メロンです。
冷蔵庫に入ってあっても食べません笑
キュウリの味しかしません笑


さ、明日も頑張ろっと!
明日も楽しい事ありますように(*^_^*)



じゃあまたね ちゃお♪

5/18^00:10
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++