幸せ見つけた

2017年12月7日(木)
【あららら、いつの間にか。】

12月になってましたねσ(^_^;)
ずいぶんとご無沙汰してました。
元気です!*\(^o^)/*


更新していない間、色々ありました。
落ち込んだり、喜んだり、泣いたり、怒ったりσ(^_^;)

1番楽しい出来事は、皆さんお察しの事と存じますが、、、

沖縄です🌺
今年も沖縄行って参りましたよ💕💕💕

もーねー超、超、超楽しかったよ*\(^o^)/*
福岡空港からもうワクワクが止まらない(笑)
飛行機の中でもちょっと寝とけばいいものを、全く寝もせず着いたらどこに行こうか?とか何食べようか?とか、あーしてこーしてと頭の中でワクワク考えてた(笑)

娘は爆睡(笑)
でもすぐ起こす私(笑)
二人でウキウキしながら沖縄着✈

リムジンでお出迎えされ、リムジンで移動🚗
ちょっと恥ずかしい💦

それから予約していたBMWのオープンカーで楽しい旅の始まり🌺

なのにオープンにする勇気はなく、そのまま(笑)

海、海、海🏝青い海〜キターーーーーーー‼
最高ね*\(^o^)/*

食べたかったもの全部食べて、行きたかったとこ全部行って、夜は夜で遊んだよ*\(^o^)/*

夜の海で波の音と月を眺めながら、今年も沖縄来れた事の感謝。

そして夜はまだ終わらない(笑)
ホテルに帰って三次会(笑)

テラスに出て娘とオリオンビール飲みながら、語ったよ
年が明けたら娘はいよいよ結婚に向け準備します

あと一回くらいは一緒に沖縄行けるかな?
娘の結婚。
嬉しいですが、淋しいです。
でも幸せになって欲しいです。

そんな気持ちもあって今回の沖縄はめちゃくちゃ楽しみました*\(^o^)/*🌺
ありがとう沖縄💕
また頑張って働いて働いて沖縄来るからね🌺



あ、それから楽しかった事1つ。
トーキョーの友達のタケちゃん帰って来ましたよ*\(^o^)/*

地元に帰って来てたので、私も地元のホテルを予約して、再会💕

今回は旦那さんと帰省してたので、三人ではしご酒(笑)
やっぱり男性いると盛り上がるね(笑)
旦那さんは10歳も年下(笑)
羨ましい(笑)
子供はできなかったけれど、とても仲良し(^_^)
いつも二人でキャンプしたり、山登りしたり、バイクでツーリングしたり、友達もいっぱいで楽しそう
羨ましい(笑)

今度は私がトーキョーに行く話になってしまった💦
トーキョー。怖いな💦
田舎もんだから人に酔う(笑)

でもでっかいバイクに乗せてくれるらしい(笑)
富士山見たい‼って言ったらゲラゲラ笑われた(笑)
いつでも見れるよだって!
トーキョータワー🗼も見たい‼言うたら今はスカイツリーやろ!だってさ(笑)

ま、どっちにしてもトーキョーは怖い💦(笑)
楽しみにしとこう‼



さて、もう一つの楽しみ💕
今週の日曜日は待ちに待ったORANGE RANGEのライブ💕💕💕💕💕💕💕💕💕

今回は福岡ではなく、佐賀💦
遠いな💦
でも張り切って行くよ‼
また飛び跳ねなくっちゃー*\(^o^)/*

あー早くORANGE RANGE会いたいです*\(^o^)/*


ちょっと早目に出発して途中、アウトレットに寄って行こうかなと考えてます(^_^)




じゃあまたね ちゃお♩

12/7^10:32
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++