幸せ見つけた

2017年9月16日(土)
【リンリンリン。】

みなさまお久しぶりです!
元気に頑張っていましたか?(^_^;)

気付けばリンリンリンと虫の声。
秋ですね💦
大好きな夏が終わってしまいました泣泣泣泣泣
涙で前が見えないくらい寂しいーです(笑)

すっかり日が落ちるのが早くなり、テンション下がります(^_^;)

今年の夏も楽しかった!
同窓会ありました
今回は担任の先生も来てくれて、丁度先生の誕生日だったので、みんなでプレゼント送りました
来年は先生の喜寿のお祝いです!
盛大にお祝いをする約束しました

クラスメートとの近況報告は楽しかった(笑)
みんな色々です!色々(笑)
それでもみんなに会うと元気でます!

海にも行きました
ナナちゃんを連れて百道浜をお散歩です!
若者たちが今年も楽しそうにはしゃいでいました
若者たちの元気な笑い声は元気になりますね(^_^)

BBQもしました
久しぶりに親戚集まってのBBQはとってもとっても楽しかった
外で食べるってほんとに美味しいね!
ナナちゃんも犬用の虫よけを付けて、楽しそうに歩きまわっていました(^_^)

カラオケも歌いました(笑)
息子と娘と三人で盛り上がりました!(笑)
嵐メドレー(笑)
ORANGE RANGEメドレーはマイクの奪い合いです(笑)

演歌もみんなで合唱(笑)


ORANGE RANGEのライブも行きました
貧血なので、ライブハウスはつらいです💦
泣く泣く後ろの方で飛び跳ねました
やっぱり前列の熱気にはかないません(^_^)
ORANGE RANGEも小さくしか見えませんでした💦

12月の佐賀鳥栖市民会館が楽しみです💕

お友達と沖縄料理も食べに行きました
ゴーヤチャンプルに海ぶどう、ソーミンチャンプルー、グルクンの唐揚げに島豆腐、どれもこれも美味い!


あー楽しかった夏!
ありがとう夏!
また来年!



さて、今日は女子会です(^_^)
いや、婦人会(笑)

夕方から地元に高速飛ばして帰ります
台風接近中🌀
雨降ってるけど大丈夫かな〜
高速道路は通行止めになるかな〜
早めに家を出ましょう

お泊まりです
ナナちゃんはお留守番です

お土産たくさん持って出かけます
楽しみです!女子会!いや、婦人会(笑)


まだ仕事中です💦
とっとと帰ります!

先生も連休なのでとっとと帰りたいみたいです(笑)

2人の想いはバッチリ一致しています(笑)

時間よ早く過ぎろ(笑)



さ、もう一仕事しますかね!



じゃあまたね ちゃお♩


9/16^10:23
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++