幸せ見つけた

2017年7月25日(火)
【(^_^;)。】

ずいぶんと久しぶりの更新になりました💦
サボってましたー(笑)(笑)


九州豪雨。
心配してくれて、コメントやLINEをくれた方々、本当にありがとうございました😊

すごくすごく嬉しかったです💕

おかげさまで我が家は、庭が池みたいになってバケツや草履がプカプカと浮いていた程度でした。

カミナリと豪雨でナナちゃんのお散歩は大変でした🐕
上から下までビショビショ☂
ナナと二人で頑張って散歩しました(^_^;)


そして、今はバリ暑い😵
連日猛暑猛暑猛暑🌞
朝、夕方の散歩はこれまた上から下まで汗ビショビショ💦

猛暑な上に絶対日焼けはしたくないので、首まであるUVパーカーと長いジャージに日傘と完全防備で汗ダクダクです💦

ナナちゃんも暑いので、なかなか歩きません💦
余計に時間がかかります

でも、でもですよ、私の大好きな夏ですからね〜嬉しいのが大きいです🌺🌺🌺🌺🌺🌺

とうもろこし🌽も茹でて食べました!
枝豆とビール🍺で乾杯もしました!

家ではタンクトップに短パンで張り切って掃除をしています(笑)

花火🎇もしたいな〜
ナナに見せたい

今週末は夜、ナナを連れて海にドライブに行きます🐕

夜の海は若者たちがワイワイ楽しそうに騒いでいます
そんな楽しそうな光景を見るのが好きです(^_^;)
青春って感じがいいですね(^。^)

波打ち際までナナちゃんを連れて行ってあげよう!
去年はすごく嫌がりました(笑)

もう夏休みになったんですね
毎朝、公園ではダラダラとラジオ体操をしています。

ナナは小学生の子供達が怖いので、そこだけ早歩きで逃げながら歩きます(笑)


とにかく、存分に私なりに夏を楽しみたいと思っています🌺


あ!8月5日は待ちに待ってたORANGE RANGEのライブです💖💖💖💖💖💖

私の苦手なライブハウスです。
せっかく番号がよくて早く入れて前列を確保できるんですが、貧血がひどいので酸欠と押されて倒れそうなので、泣く泣く後ろの空いている所で飛び跳ね全力で盛り上がって来まーす(^_^)

クラス会もあるし、誕生日パーティもあるし、BBQもあります!

まだまだ盛りだくさん!

さ、短い夏を楽しむぞ💖


皆さんも夏バテには注意して夏を楽しんで下さいね(o^^o)




じゃあまたね ちゃお♪

7/25^15:45
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++