幸せ見つけた

2017年5月29日(月)
【足元に。】
暑くなりました
久々の更新です。
サボってましたf^_^;


今日も暑い!
いい感じです。キラキラ太陽でグングンと元気になります(*^^*)
やる気もあります
夏はやっぱり大好きです

て、まだ夏ではなかったですね💦
夏の前には嫌な梅雨が来ますね💦

シケシケ、ジメジメ、テンション落ちますね
それを乗り越えたら、青空、太陽、蝉しぐれ、海、花火、とうもろこし、スイカ、
あー夏がいっぱい(笑)

でも、昼間は日焼けするので、外出はしません(笑)
必要最低限です(笑)

仕方なく外出する時は完全防備、怪しい人になります(笑)
歳だから、すぐにシミができます
努力が水の泡になります



あ、そう言えばトーキョーの友達のタケちゃんが帰省して来ました。

いつも6月に帰省して来るのに、今回はちょっと早くにこっそり帰省してきてました💦

色々と用事があったらしく、私に迷惑かけたくないとこっそり帰省してたんです

帰省する前にこっそりタケちゃんの妹から連絡きて、「姉ちゃん帰って来るよ!」
私には内緒にしときよって言われたけど、言うねって妹が教えてくれた(笑)

なにー!こっそり帰って来るー?
迷惑かけたくないー?
ふざけんなー(笑)

よーし、じゃあ私もこっそりタケちゃんに会いに行こうじゃないか!(笑)

妹がなぜか喜ぶ(笑)
姉ちゃんに言ったらダメよ!
あたしが突然行くんだからぁー


で、タケちゃんが帰って来る時間を聞いてこっそり会いに行く(笑)

夕方、タケちゃんのお父さんが居る施設の近くのコンビニから電話

「もしもし、あんた今、どこおるとや〜?渋谷ね?六本木ね?それとも福岡ね?(笑)」

「笑、笑、笑、」
「いゃ〜神奈川かな?💦」

「あんたね〜そんな嘘ついてもすぐバレるったい!急な話やけん仕事休めんやったやろーが!こっちが迷惑たい!笑笑」

「本当は言いたかったけど〜言えんかった」

「ふーん、じゃああんたすぐに下に降りてきて!」
「え?もしかして?なんで?えーー‼」


めでたく、二人再会(笑)
抱き合って再会を喜ぶ(笑)

お父さんに挨拶を済ませてから妹と三人で居酒屋でカンパーイ(*^^*)

楽しいね、いっぱい笑った♪
盛り上がって明日仕事なのにカラオケ♪

昔の歌で盛り上がる
妹も一緒に昔話しで盛り上がる

明日仕事っち言うのに(笑)


結局、帰宅したのは夜中3時💦
寝不足のまま仕事💦

ほんといい迷惑や(笑)


今回は何もしてあげられなかったけど、再会できて嬉しかった♪


今度はちゃんと言うらしい(笑)


そんなこんなでバタバタな再会でした(*^^*)


もう一つ嬉しいこと。
ORANGE RANGEライブいい席取れました〜*\(^o^)/*
8月5日楽しみー💕





じゃあまたね ちゃお♪


[▽追記]
5/29^14:11
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++