幸せ見つけた

2017年4月26日(水)
【間近。】

息子が帰省してた。
二日間も(笑)
長い二日間やったな(笑)
やっと帰った(笑)

息子は全く役に立たん
あたし一人忙しい。
ご飯の用意から洗濯、アイロンかけ、いつも通りの事やけど、何故か息子一人増えただけで忙しいわ💦

ご飯もちょっとだけご馳走作らないかんし、酒のつまみが欲しいだの、コーヒー飲みたいだの、ボタン取れたけん付けてくれだの、あたしはお手伝いか‼

疲れたので、高いホールケーキを買わせた(笑)
ブツブツ文句を言ってたけど、そんなの関係ない(笑)

迷惑料や!迷惑料!

あー別々に住んでて良かった〜
いつもいつも一緒やったら身がもたん(笑)

あー疲れたー
うふふ♪まだまだでっかいケーキ残ってるから、娘とゆっくり食べようっと♪♪

でっかいケーキにしてて良かった〜♪


さて、ゴールデンウィークの予定。
まだなーんにも決まってないとです💦
娘は彼氏くんと日帰りのちょっと遠出。
息子は最近できた彼女とまだラブラブなので長崎ハウステンボスらへんを一泊旅行だと

あたしの愛車CX-5を貸してくれと言われた💦
渋々貸してあげることにした
もちろん、対価は要求する(笑)

ナナちゃんがいるから私はナナちゃんとのんびりしようかな(*^^*)

断捨離でもするかな
いらないもの全部捨てよう!

どこに行っても人多いからな〜今年は断捨離!

そしてスッキリ片付けた後はナナちゃんと二人でちょっと豪華に色々作ってテレビ見ながら食べよう❣

うん!それがいい!

お天気良かったら夜にナナちゃんと海までドライブしよう
浜辺をお散歩しながら波の音と潮風を感じよう!

わーい*\(^o^)/*
何か楽しみになってきた💕


断捨離用のゴミ袋買っとかなくっちゃ(*^^*)
それから豪華な一人ディナー用に食材も用意しなくっちゃ*\(^o^)/*


よーし!仕事頑張るぞ!


じゃあまたね ちゃお♪


4/26^16:02
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++