幸せ見つけた

2017年4月20日(木)
【やっと。】

やっと抜歯後の痛みが治まりました。
この激痛の犯人は「ドライソケット」でした。
ドライソケット‥簡単に言うと感染症。
まぁ痛いのなんの!
顔半分、痛すぎて終えた(笑)
リンパは腫れるし、眼の奥も痛いし、体は全身浮腫むし、散々な10日間でした
なかなかこんな患者さんもいないので、センセーがめちゃくちゃ心配してくれた(笑)
またぶり返すかもしれないから、まだ暇な時は動き回らないでじっとしとけよ!だって(*^^*)

わざわざセブンでヨーグルトとか、アイスとか買ってきてくれたり、相当優しい(笑)

でももう痛みは引いたしな〜
もうちょっと、優しくされたいしな〜(笑)しばらく仮病使うか!(笑)(笑)

すぐバレるな💦
明日からまた頑張って働こっと!
センセー心配してくれてありがとうね(*^^*)



さて、ナナちゃん!
昨日、病院に行きました。
皮膚が
赤くなって毛が抜けてきたので、心配で病院に連れて行きました

着いたとたんブルブル震えだしました
不安そうな顔で、ギュッと力を入れて私にしがみついていました。

診察台に乗せて先生から診察して頂いている間はお利口さんでした

ちょっと先生が目を離した隙に私に助けを求めて飛びついてきました

私が安全地帯だという事をナナはちゃんと分かっているんですね
本当に可愛い❣

耳も外耳炎になっていたので両耳にお薬注入。

ナナ、よく頑張ったね!
ちゃんとお薬飲んで、早く良くなろうね!


病院から帰ってきたナナちゃんは、疲れたんでしょうね、ぐっすり熟睡してました


夜は歯の痛みも無くなったので、久しぶりにくるくる回る回転寿司に行きました(*^^*)

娘と二人で食べた食べた!
くるくる回る回転寿司に来てるのに、そこからは取らないで全部オーダー(笑)

出来立てをかぶりつく!
うに、いくら、まぐろ、ホタテ、イカ、モリモリ食べた(*^^*)

美味かった〜〜

帰りはケーキと酎ハイとおつまみも買って帰ってお風呂入った後にまた娘と二人で晩酌(*^^*)

久しぶりに飲むお酒はまーじ美味い!

でもすぐに酔っちゃったf^_^;


ワッハッハ!完全復活なのだ!(*^^*)


ってか、来週はもうゴールデンウィークなんですね〜歯痛で死んでたからすっかり忘れてましたf^_^;


さてさて何をして過ごそうかしらん(*^^*)
早速、計画を立てようかの〜


じゃあまたね ちゃお♪

4/20^22:44
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++