幸せ見つけた

2017年3月27日(月)
【こけた。】

今日も一日終わりました!
午後からは暇だと思っていたら、それは大きな間違いで大変忙しい午後でした。

おまけに残業になり早く帰りたい!という願望は砕け散りました(笑)

クタクタです。

だからもう布団の中にいます
もう目がひっつきそうです(笑)


そして今、とても体が痛いです
何故か?

答えは


昨日、ナナちゃんの朝散歩の時につまづいてこけた💦

最近、貧血がひどくてめまいがしてて、頭も酸素不足でボーッとしてたせいかな?
いきなりグラッとなって砂利道でこけた💦💦

めちゃくちゃ痛かった
左手薬指と小指の打撲とすり傷。
砂利が手の平のすり傷に入り込んでます(泣)

そしてめちゃくちゃ恥ずかしい💦
周りは誰も居なかったけど、痛いのと恥ずかしいので早く帰りたかった

だけどまだ散歩の途中
ズンズン痛みだした手を必死に堪えて散歩続行。

まーじ痛い💦
この前は右足薬指の骨折とケガ続き💦

帰って息子と娘にLINEで報告
案の定、笑われてしまった

あーついてないなー

で、今日は朝から打撲痛
左半身が痛い
1日経って痛みが襲ってきた


めまいのせいなのか、ただの注意不足なのかは分かりませんが、とりあえず寝る‼

体じゅう湿布だらけ(笑)

あー痛てててて!


さ、明日も頑張るぜ‼



じゃあまたね ちゃお♪

3/27^22:49
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++