幸せ見つけた

2017年3月14日(火)
【チョコレート。】

中学生みたいな髪型になってしまったので、早速ビゲンヘアカラーでおしゃれ染めをしました(*^^*)

ほんとは美容室で染めればいいんでしょうが、節約のため自分でいつもの様に自分で染めましたよf^_^;

おしゃれに染めれました♪
オレンジブラウンでいい感じ♪
白髪もきれいに染まってくれました♪
これで年相応になりました(*^^*)

髪色が明るくなっただけで、心も軽くなります
ついでにお顔のお手入れもしました
泥パックでツルツルお肌に生まれ変わり、さらに心は軽くなりました(*^^*)

少しの手間で幸せ気分いっぱい🌺



今日、朝一番で先生からバレンタインのお返し!って言ってホワイトデーなのにチョコレート貰いました!

クッキーとかマシュマロじゃなくチョコレート(笑)

ちーさい箱(笑)でっかい箱がよかった(笑)

チョコレートショップのチョコレート。
ゴディバのがよかった(笑)

一々文句を言いつつも食べてみる
チョコレートショップのだけあって間違いない美味しさ!
幸せ〜な気分に浸る

ちーさい箱だからすぐ無くなるやんけ!
大事に大事に食べないとなf^_^;

残り4個しかない‼

娘と半分づつだから、2個しか食べれんやんけ〜

センセー来年はでっかい箱のゴディバちょうだいね〜〜(*^^*)


さ!明日もチョコ食べてセンセーの為に頑張ってやるか!(笑)



じゃあまたね ちゃお♪

3/14^01:13
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++