幸せ見つけた

2017年3月8日(水)
【散髪。】

3月に入ったのに、昨日から雪がチラチラ降りました。

風も強く吹いて寒い中の散歩は速歩きになってしまい、ゆっくりお散歩したいナナちゃんはちょっと可哀想ですf^_^;

ごめんねナナ
お散歩が楽しみなのに急がせてしまって‥
明日はゆっくりお散歩しようね♪


さて、今日は久しぶりに散髪に行きました(*^^*)

いつものお店でいつもの担当のお姉さんに散髪してもらいました

おしゃべりしながら髪を切るので、出来上がりはいつも短い(笑)

え⁈こんなに切った⁈💦

お陰様でこの冬の寒さの中の短髪は寒いっす(笑)

まー毛先が傷んでたから、傷んだ分を切ったら短くなってしまったっていう事ですf^_^;

中学生みたいです(笑)
若返り過ぎ(笑)



あ!そうだ!
明日、突然ですがトーキョーのお友達のタケちゃんが帰省して来ます

理由は施設に入っているお父様の引越しの為です。

90歳のお父様には引越しは酷な話ですが、仕方ありません。

要するにお父様は施設を追い出された訳ですf^_^;
約束を何度も破ったのが原因です。

バタバタと新しい施設を探してバタバタと明日引越しです

タケちゃんも大変です

これが親を看るという事ですね

私はあんな風に献身的にできるか自信がありません


とりあえず、私も仕事が終わったら、バタバタ高速乗って引越しのお手伝いをしに行きます!

でも足を骨折してるので、大して役には立たないのですが‥



明日は雪降らないで〜
頭も寒いので、風も強く吹かないで〜



じゃあまたね ちゃお♪

3/8^23:13
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++