幸せ見つけた

2017年2月8日(水)
【また?。】

久しぶりの更新〜
インフルエンザ流行ってますね

患者さんも何人かインフルで予約キャンセルです
手洗い、うがい、ちゃんとしましょうね(*^^*)


さて、来週はバレンタインデー❤
昨日、お友達の亀ちゃんから友チョコもらいました*\(^o^)/*

抹茶チョコです。まだ食べてません。美味しそうです。
ゆっくり珈琲といただきたいと思います(*^^*)

お返しってまた友チョコでもいいんかいな?
それともホワイトデーにクッキーか何かをあげるんかな?

両方あげればいいっか❤


あーそうやんー先生にもあげないかんな💦
義理チョコ(笑)

一応やるかー(笑)
世話になってるしな(笑)
仕方ない(笑)


そういえば、バレンタインらへんに息子が帰省してくるみたい💦
学会に出らないかんから車がいるらしい💦
確か14日、15日、16日と家から出勤するらしい💦
面倒くさいなーご飯作らないかんやん💦
ちょっと豪華なやつ(笑)
いつも質素なご飯やけん、たまにはご馳走食べさせないかんな💦

何作ろう?
簡単にすき焼きとか(笑)
一人増えただけで、色々忙しい(笑)

チョコ貰って帰って来るかな?高級なやつがいいなーGODIVAとか(笑)
期待して待ってようっとf^_^;



今週末からまた雪降るみたい☃
なんか寒くなってきた気がする

寒いの本当に嫌だ
着ても着ても寒い(笑)
寒いからお風呂入りたくないもん
(笑)


今日はシチューにしました(*^^*)
キノコたっぷり入れました!


って今、仕事中(笑)
今日は暇なんだよね(笑)

あとから娘が治療に来るらしい(笑)
自分の病院で治療してもらえばいいのにね(笑)

でも暇だから先生丁寧にあちこち綺麗にしてくれるやろ(笑)

若い娘には甘い先生だからな(*^^*)


あー早よ帰りたい(笑)


じゃあまたね ちゃお♪

2/8^14:48
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++