幸せ見つけた

2017年1月21日(土)
【朝から。】

昨日は顔がちぎれるくらい寒かった笑笑
ちぎれるって笑

今日は朝からいい天気☀
そしてお休み*\(^o^)/*
うん!嬉しいな*\(^o^)/*
何をしよっかな〜
本屋さんでも行こうかな〜
何かいろんな本読みたい(*^^*)

雑貨屋さんも行ってみよっかな〜
可愛いの見つけたいな


そんなこと考えながら、朝から私はマクドナルドに朝マック買いに行って来た❣
久しぶりの朝マック😃
のんびり、のんびりマックのコーヒー飲んでます(*^^*)

部屋にお日様の光がいっぱい差し込んでいます。
部屋がキラキラしてます
なんて気持ちいいんだろう(*^^*)

こういう時間、好きなんです💕
ちょうどいいタイミングで小鳥が?スズメ?がピーチク鳴き始めました🐣
平和だね〜(笑)


コーヒー美味いです❣
ナナちゃん元気です❣

のんびり考えて、何か楽しい事をしようっと(*^^*)




じゃあまたね ちゃお♪

1/21^09:22
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++