幸せ見つけた

2016年12月7日(水)
【暮れの元気なご挨拶。】

コツコツと大掃除やってマス(*^^*)
今日は下駄箱の中、掃除しました。
娘の靴、山ほどある笑
履いてない靴は全部知らん顔して捨ててやった笑
多分、彼女は気付かないでしょう笑

職場も今日から大掃除始めました
基本、毎日一人なのでこっちもコツコツやらないと終わりません💦

職場は今日は、壁をきれいに拭き上げました
何だかサッパリしました


さて、年末と言えば「暮れの元気なご挨拶」
お歳暮です。

お歳暮を贈る予約をして来ました。
お歳暮はお正月が来るのでハムセットが喜ばれます
だから何軒かはハムセットにしました
あとは何だったかな〜
孫がいるお家にはお菓子セットとかボローニャのパンセットとかを送り、一安心です。

さっさと予約しとかないと多くなるから時間がかかります

今年は初めて自宅用に注文しました(*^^*)
「馬刺し」頼んでみました!

娘も息子も好きなので奮発して頼んであげました
お正月料理に一品華を添えます*\(^o^)/*


大掃除の他に買い出しやお年玉用の新札を両替しに行ったり、お正月の手土産も買いに行かないといけませんf^_^;

主婦はバタバタと毎日忙しいんです。
仕事もバイトもあるしな💦


あ!明後日、バイトの忘年会だってさ!
普段あんまり話さない人と仲良くなれるチャンスなので、楽しく参加させていただきます(*^^*)


明日は、娘も午後休診なので午後から息子の誕生日プレゼントを買いに行きまーす*\(^o^)/*

ランチ何食べよっかな〜〜
久しぶりのランチにワクワクします*\(^o^)/*



じゃあまたね ちゃお♪

12/7^01:39
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++