幸せ見つけた

2016年2月10日(水)
【えっ?また?。】

久しぶりの青空

春みたいで心がウキウキ

早く春来い

最近また落ち込み気味ォ
ネガティブ思考回路を断ち切りたいなー(泣)

どうしてもっとポジティブに考えられないかなー?
絶対人生損してるねォ

自信持ちたいね何事にもォ

自分はダメだってすぐ思うよォ

ネガティブ過ぎて疲れる

そんな毎日に今日の青空はありがたかった

そして今日はバイトの日
そこでも笑わせてくれた
楽しかったな



さて明日。

また息子が帰って来るォ
学会があって車貸してってォ
そして夜は泊まるけん飯をよろしく頼む!だってォ

えっォまた帰って来るん?ォ
土、日曜日に来たやんォ
またご飯作らなイカンやんォ


たまに帰って来るけんご馳走でもとか思うけどもまた帰って来ると、あー面倒くさいなーって思うのである(^。^;)


あーどうしましょ!何を作ってあげましょかィ


あ!ビールも買っとかなやなォ


まっいっか!また息子と二人飲みやな(*^o^*)

学会の話でも聞きましょかィ(笑)



さー!明日も踏ん張って働くかゥ



じゃあまたね♪ ちゃお

2/10^01:23
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++