すみ

2015年05月20日(水)
【アカペラ公園に出演しました】
日曜日は、毎年戸塚で開催されているアカペラ公園に出演してきました。

お天気も良くて良かったです。
めっちゃ日焼けしたけど。笑

紫の出番は13時の予定だったので、一時間ほど前に集合し、少し練習しました。

今回は、「見上げてごらん夜の星を」を歌う予定でした。
が!
ここでアクシデント発生。
なんと、3つくらい前のグループと曲がまさかのもろかぶりだったんです…。

そこで急遽「どうにもとまらない」に変更に。
先日のオープニングアクトの時と同じく、ベースから順に入っていくやり方で歌いました。
まずじゅんじゅんが入り、ゆーたん、みーなと入り、みきが入ったのですが、あれ?なんか音がいつもと違う???

そして、ボーカルの私も入ったのですが、急遽曲が変更になり、心の準備が整っていなかったせいか、あろうことか10年も歌っている曲の歌詞を一瞬間違えました…。

お客さんの反応もいまいちなまま、5分間のステージはグダグダな感じで終わりました。

終わったら打ち上げ!
唐揚げとハイボールのお店で昼から乾杯!

で、先ほどなんか音が違う???と思ったところを、みーなとみきが私が間違えたと二人で言い合っていて、どうやら同じ音を歌っていたらしいということで、帰りの電車の中で録音したものを聴いてみました。

犯人は…




内緒ということで。笑




10:23
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++