すみ

2015年05月10日(日)
【QTハニーさんのオープニングアクト】
金曜日はプロアカペラグループ、QTハニーさんのオープニングアクトを務めさせていただきました!

曲目は、スタンドバイミー、どうにもとまらない、見上げてごらん夜の星を、ハナミズキの全部で4曲歌わせていただきまして、どうにもとまらないは、以前ライブでご一緒させて頂いたことのある、ボイスパーカッションのEさんにお手伝いいただいて、紫初のボイパ入りの6人で歌いました。
お客様から手拍子をいただき、私達もノリノリで歌うことができました。

そして私達の後はお待ちかね、QTハニーさんのライブです。
普段は主に神戸の方で活動していらっしゃるのですが、今回は昭和の大スター「ザ・ピーナッツ」のカバーアルバムリリースツアーで東京にいらっしゃいました。

「ザ・ピーナッツ」の名曲を中心に、懐かしい名曲を沢山歌ってくださって、60〜70年代の曲が好きな私としては、とても嬉しかったです。

客席に混じって観させていただきましたが、皆さんキラキラと輝いていて、とっても素敵でした〜(*^^*)

アンコールでは、私達も舞台に上げてくださり、皆で一緒に「翼をください」を歌い、ライブは終わりました。

QTハニーの皆さん、そしてスタッフの方達に感謝致します。
本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)


12:24
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++