すみ

2015年03月16日(月)
【実は昨日ライブでした】
すみません…大分練習日記をサボってしまいました。

今私は友人と3人で駒沢大学駅にあるカフェで作品展を開催しているのですが、昨日はそのオープニングパーティーがあり、実はそこでライブをして来ました。
全く告知せずすみません。

3人の知り合いばかりなので、とても和やかな雰囲気で自然と笑顔も出てリラックスして歌うことができました。

歌った曲は
スタンドバイミー
ウィスキーがお好きでしょ
ダイアナ
ハナミズキ
見上げてごらん夜の星を
ハリケーン
の6曲でした。

ダイアナとハリケーンは、振り付けをつけて歌いました。

ライブ終了後、お客さんとして来てくださったボイスパーカッションのEさんが飛び入り参加して、スタンドバイミーを一緒に歌いました。
いや〜!ボイパが入ると全然違う!
歌いやすいし。
Eさんのボイパかっこよかったです。
楽しかった〜!

今回は、みーなが加入して初めてのライブで、また、十周年目に突入してから初のライブでもありました。

5月にもライブの予定があるので、その時はちゃんと告知しますね!


06:09
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++