更新履歴

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ポテト

同じく、かりました。
その他、詩なども借りました。


7/20^16:15[編集]
ここ一番!!!!!!w


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/ds29dt1/


10/12^17:06[編集]
こめしわふぁだふぁああんw


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/-nnqjy7/


10/22^08:28[編集]
酒池肉林wwwwwwwww


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/337vhza/


10/25^16:17[編集]
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!w


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/h28z5a5/


10/30^04:10[編集]
はいぱわぁぁぁああ!!!w


http://morimori.menslip.com/ek5zb20/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!


11/5^00:03[編集]
豊作じゃー!!!!!!w


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/vqtj1as/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))


11/8^00:56[編集]
俺の時代キタコレwwwww


http://rakuraku.nnstarterpp.net/rcm8gm5/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ


11/18^06:01[編集]
ぬるちゅぱ星人なの?wwww


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/46zol1z/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww


11/19^16:50[編集]
なんという・・!!!w


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/b-2qn17/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)


11/22^11:34[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++