プライベートボックスでお話♪
プライベートボックス作成方法です。

[記事を書く]

【★私書箱をクリック★】
トップページメニューの私書箱をクリックして下さい。

こちらより、貴女専用のパスワードを送って頂く為の
入力画面に移動します。

※私書箱は送信専用ボックスです、こちらから送って頂いたメールは、プライベートボックスより返信させて頂きます※


コメント(0)
[コメントを書く]
【★私書箱からパスワードを送って下さい♪★】
私書箱より
「お名前」
  ↑ニックネーム等、ISAに呼ばれても怒らない名前を教えて下さい^^;
「件名」
  ↑「ボックス作成」「プライベートボックス作って!」等、タイトルを飾って下さい
「メールアドレス」
  ↑こちらは任意にて、ご入力下さい。勿論空白でも結構です。
「内容」
  ↑★こちらに、6桁以上(英数字含む)のパスワードを入力して下さい★ (例:isa0123)
   ☆勿論メッセージもお待ちしております☆

入力が終わりましたら、送信をクリックして下さい♪

※ボックス作成はISAが直接行っております、プライベートボックスへ反映される迄、少々お時間を頂戴する事も御座います。今しばらくお待ちください。※





コメント(0)
[コメントを書く]
【★完了!プライベートボックスでお話★】
プライベートボックスをクリックして頂きます。
次に「ご新規様プライベートボックス」をクリックして下さい。

貴女のプライベートがありますでしょうか?
・YES/ いざ、お話です♪ クリックして次にお進み下さい。
・NO / もうしばらくお待ちいただくか、お手数ですが私書箱より今一度パスワードを入力下さい。

コメント(0)
[コメントを書く]
【★貴女のプライベートボックスにパスワードを入力★】
「新規プライベートボックス」→「貴女の名前が付いたボックス」をクリック。
□に私書箱でお送り頂いたパスワードを入力して、送信をクリック♪


コメント(0)
[コメントを書く]
【★お話タイムです(やっと…)★】
お手間を取らせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

「お名前」
  ↑ボックスのお名前をご入力下さい。

「URL」
  ↑こちらに、ISAに見せたいウェブページのアドレスを貼る事が出来ます。(貴女の行きたい場所、ご一緒するお店や場所など)
※メール送信後は、名前の横にサイトへジャンプするリンクが出来ます、写真添付をして頂いた際も同様です※

「予約コース・開始時間」
  ↑御予約をして頂くときにこちらをご利用頂くと、履歴より予約確認が可能になります。勿論お電話(0120-52-5056)でも結構です。お好きな方をご利用下さい。

「アイコン」
  ↑こちらでは、貴女の気分に合わせてマスコットを選択頂けます。選択無しでも結構ですので、お気になさらずに(笑)

「ファイルの投稿」
  ↑200kb以下のファイルとなりますが、画像の添付が可能です。是非貴女のお気に入りの写真を見せて下さい♪

入力を終えたら、「書き込む」をクリックして下さい。
これで貴女のメッセージはISAに飛んできます。
有難うございます、返事をお待ち下さい♪

※当店では、規定によりメールアドレス、SNS等を通して御連絡を取る事が出来ません。
 こちらのプライベートボックスのご利用を、お願い致しております。
 お手数をおかけしますが、御了承下さい。
 ISAはあなたとのお話を心より楽しみにしております♪※




コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++